頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケかました。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15100701-DSCI5095.jpg
やっとラッテをミニバックから引き離しに成功!

15100702-DSCI5096.jpg
ラッテ「がぶー!」

15100703-DSCI5097.jpg
ラッテ「ぐいー!」
オモチャへの食いつき良好…

15100704-DSCI5098.jpg
……不味かったらしい。



昨日、「#02」の再スキャンをしてました。
久々に見る生原稿。

(線、ほっそ!!!!)

とビックリしたり、髪の毛の描き方が今と違ってたり、色々な発見をしながらの再スキャンだったのですが、1pスキャンするのに時間がかかって(??)と。
「#01」はそんなに時間かからなかったように記憶してたので1日じゃ終わらないなぁなんて考えて、ふと印刷会社のマニュアルに目を通して腰が抜けました。
600dpiでよかったのに、倍の1200dpiでスキャンしてました。
そりゃ時間かかるわ。
30pほどスキャンしてしまったのを消去。
これから時間を見つけて毎日地味にスキャンし直しです。(線も若干細かった気がするので太らせようかなぁと考えてます。)


コメントいただきました!(^₋^)/
続きを読むをクリックもしくはタップしてレスをお読みください。
 

<一可 様

いらっしゃいませ~♪&初めまして!
寝不足になるほど読んで頂けるとは…光栄です!(≧▽≦)
P数がP数ですので1日では読み切れないですよね(笑)
書籍化…一応来年春~初夏を予定してます。(お値段がめっちゃ高いんですが…)
一可様の推しキャラはナオトとシュンですか!今、一番出番が多いですから楽しんで頂けると一も嬉しいです。
初コメント、ありがとうございました!
発狂だろうが、長文だろうが作品への愛を語って頂けるだけでうれしいですよ~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。