頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々な媒体

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15100601-DSCI1434.jpg
おやつを食べて満腹、陽当りのよい場所、狭い箱。
猫にとって至福極まる条件。

15100602-DSCI1435.jpg
そして睡魔に誘われ…そのまま眠る。

15100603-DSCI1453.jpg
ふと目を離したら頭の位置が逆に。
狭い箱で器用な事だ…

15100604-DSCI1455.jpg
って!グルーミングかい!!Σ( ̄□ ̄;)



サイトを開設した当時、スマホなんてまだまだごく限られた人が持っていたもので、ガラケーというかフィーチャーフォンが主流だったように記憶していました。
今やiphone6sとかAndroidスマホ、ipadやらタブレット端末が主流になってきているみたいですね。

一はPCとAndroidスマホのみなので、他の端末はかなり疎いです。
Androidスマホにしたのはiphoneにしなかったのはワンセグ機能がない(追加機能でできるようですが、お金かかりそうだったので)という至極簡単な理由から選んだのですが、そのスマホも今や旧式。
アプリをダウンロードしようとしても

『この端末には対応していません』

が多くなってしまったり、ダウンロードできても一部機能が使えないとか…。
デジタル機器の流れは早すぎて追いつくのが大変ですね(笑)


前置きが長くなりましたが、コメント通知がくると、管理画面ではPC以外の端末は全てガラケーできましたよーってアイコンしか表示されず、どの媒体で投稿されたのかわかりません。
なのでレスする際は「クリックもしくはタップ」で…と文字反転をしない事を明記してます。
ですが大型タブレット端末はPCと同様に認識するらしく、そのアイコンが消えるのでPCと一は判断してしまいます。
もし大型タブレットでコメントする際は、

「文字反転しないでください。」もしくは「大型タブレット端末投稿です」と一言添えてくれると嬉しいです。
のちほど「about」のQ&Aに追加しておきますね。



コメントをいただきました!(^₋^)/
続きを読むをタップしてレスをお読みください。
 

<あやのさん

いらっしゃいませ~!♪
「#35」完結の祝辞、ありがとうございます~!(≧▽≦)
あはは~、シュンの暴露ですね??
一的にはスッキリしました。あー、やっとバラせたわぁ~って(笑)
驚いてくれてすっごく嬉しいです。(マテ)
そうですね、「#35」で初登場のキャラも出てきたり、特にフランシスはこれからドンドン出てくるのでトミーとの描き分けが大変です。(基本、同じ顔なので苦労はないといえばないんですが、性格が…orz)

体調の方はこれからの時季が一番神経を張るのでかなり神経質になってますが大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!

お!イラスト!!!楽しみにしています~!
今のスマホとかってイラストが描けるアプリがあるんですよね!便利ですよね~!!\(^o^)/
落ち着いたら是非是非、送ってくださいね❤

コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。