頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


練り消し

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15100201-DSCI1235.jpg
随分前にコンビニでピンクの箱可愛い~❤と
買ったら側面がコレだった(笑)

15100202-DSCI1263.jpg
そんな箱に興味を示すアーサー。
魔法少女になってみる?って君は男の子だった。

15100203-DSCI1265.jpg
アーサー「お前、このアニメ見てトラウマっただろう?」
絵の可愛さだけで見ると後悔する作品です。



一は相変わらずペン入れ迄はアナログなんですが、下書きやペン入れ終了時にかける消しゴムのカスが悩みの種です。
ある日、大量に出る消しゴムのカスを捨てている時にふっと思い出した画材。

練り消しゴム。

これだったらカス出ないから楽かなぁとか最近考えているんだけど、いざ消しゴムがなくなっちゃったら!とストックがまだあるので保留中。
練り消しで下絵消したら、紙クシャーってならないかが疑問。



コメントいただきました!
続きを読むをクリックして文字を反転してお読みくださいませ~♪
 

<アリシアさん

いらっしゃいませ~♪
「#00」からですか!Σ( ̄▽ ̄;)
やっぱり2日かかりますよねぇ~。多分、「#37」で2000pの大台に突入しそうなので。
紙ベースならもっと早く読めるかな??
そうなんです。各キャラが色々と予想外な感情を出すのでたまにプロットから外れて暴走してしまいます(笑)
軌道修正かけてますが。

実は一、幼少期から色々やってるんですよ。
親大変。
今はまだマシになりましたが、小さい頃は虚弱体質っていうやつでした。ちょっと移動しただけで発熱とか。
怪我もよくやってますねー。
……このサイトを立ち上げた時も両足靭帯断裂&左足首骨折というヘビーな状態でしたが。(しかも今もリハビリ中。断裂&骨折という状況下でありながら300mも歩く暴挙を犯しました。)
整形外科の先生の指導の下、足首強化と日々精進しております。

娘の怪我、一の体調を案じてくださってありがとうございます。
娘はすぐに治りますから安心して下さいね。

コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
