頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日で終了

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15093001-DSCI0937.jpg
珍しく普通に寛いでいると思ったら

15093002-DSCI0981.jpg
ちょっと目を離すと意味不明なポーズ
なぜチェアーの背もたれに手を添えて寝る(笑)

15093003-DSCI1015.jpg
近づいて写真撮影したら…変顔。怖いよ…。目が。



本日いっぱいで冊子化募集は完全締切とさせていただきます。
50いくまで粘ろうかなぁとも思いましたが…そうなるといつになるかわからないので。
あんまり引っ張ってもね。

仮に一が超お金持ちで100冊とかスパーンと出しても大量に余るのがわかったのでいいお勉強です。

本日中は冊子化受け付けてますので、興味のある方はお早めに!
フォームはもう掲載しませんので過去記事から申し込んでください。
off-line(仮)ページの申し込みフォームは撤去します。



コメントいただきました!
続きを読むをクリックして文字を反転してお読みくださいませ~♪
 

<アリシアさん

いらっしゃいませ~!♪
貯めこんで読む派ですね?
最初ってまさか「#00」からじゃないですよね??
既に1900p超えてますから(汗)
娘の怪我…脱臼ですが、一の実体験をもとにしてます。内出血は別の経験からですけど( ̄ω ̄;)
一より軽傷設定なので直ぐに治りますよ~!
娘の身を案じてくれてありがとうございます!
コメントもありがとうございました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

-1 Comments

アリシア says..."No title"
お返事ありがとうございます!

2日かけて結局また最初から、そう「#00」から読んでしまったんですよ・・・
もう何周目か数えるのは止めたのです(。・ω・。)
やっぱり通して読むとすっごいいろんな感情が交差してるのがわかりやすいです。おもしろい!!

娘の怪我が一先生実体験・・しかももっと酷いだなんて?!
先生痛い経験談多いです!心配!!
先生も心配だけど娘も心配ρ(・ω・、)
悪いこと何もしてないのにぃ

娘大好きなので早くよくなることを祈ってます☆
2015.10.02 19:13 | URL | #6TUzb8gs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。