頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

間違えた…

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15092301-DSCI1377.jpg
寒がり王子、一の膝の上に乗る。…が、

15092302-DSCI1383.jpg
シュガーさんが伸びきって譲ろうとしないので…

15092303-DSCI1447.jpg
一の太ももとパズル先生の体温、ビーズクッションで妥協。
…そのビーズクッションは一のなんですがー!!



火曜日は基本、更新を休みにしていて冊子化の事とか貯まった録画みたりとか、病院の日以外はダラっと過ごしてます。
そしてその翌日に「マンガボックスインディーズ」で漫画を公開…という流れみたいなのがあったはずなんですが、昨日、間違えて公開しちゃいました。
水曜更新待ってた人、すいません。
多分、かなり流れちゃっているので頑張って探してください。

インディーズ、閲覧数は凄いのですが、お気に入りが全然伸びないので今後、どうしようかなぁと思ってます。
あちらのサイトは登録当初は閲覧数で順位を表示してましたが、今は閲覧とお気に入りの数を照らし合わせて、お気に入りが伸びているのが上位に食い込むので「Metamorphose」は閲覧数はやたら多いのに下位位置です。
更に公開するたびにお気に入りが減るので悪循環になってて、どこかキリのいいところで公開をやめようか…??と思ってます。
ある程度の新規読者様も固定化してきたと思うので、もう少し考えてから決めますね。


あ。先日のブログエラーの障害情報がFC2運営ブログに掲載されてました。全ブログかい。
「FC2ブログ障害情報詳細」

キャラ投票、メインキャラ約2名がランクインしてませんね(笑)
早くも10月が近づいてきて3ヶ月ちょい…まさか出番があるのにランクインがないとか…怖いっすね。
JURI、出てないのに強いわ(笑)



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

締切まであと7日!!沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/




コメントいただきました!(^₋^)/
続きを読むをクリックして文字を反転してお読みくださいませ~♪
 

<有森しずく 様

いらっしゃいませ!&初めまして!!
おぉ!アルファポリス様からですか!数ある作品の中から選んで頂いて光栄です!
更新の応援、ありがとうございます!
最近、色々ありすぎて更新が日付またぐ時もありますが、生暖かく見守ってくださるとうれしいです❤
楽しみにしているという言葉を励みに更新していきます!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。