頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#35」完結~!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15091401-DSCI1160.jpg
ダンガン「くそ、あっさり追い出されたぜ」

15091402-DSCI1163.jpg
ダンガン「!!!」

15091403-DSCI1168.jpg
ダンガン「ここで寛ぎながら また作戦を考えよう」
…で、お客様が来ると脱走しまくるんだよな( ̄ω ̄;)



「#35」完結しましたー!
ちょっと長くなりましたが、トミーのくだりはどうしても消せないなーと妥協できませんでした。
「#35」からフランことフランシスがガッツリ出てまが、彼は今後もバンバン出てきますので、キャラクター紹介ページにプロフ等を掲載しました。
お時間があった時にでも覗きに来てくださいね(^₋^)/

カップリング投票、色々レパートリーが増えて楽しいです。
そういうのもあったか!って予想にもしない発見がありますね。



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/




コメント…というよりお問い合わせいただきました。
続きを読むをクリック(もしくはタップ)してレスをお読みくださいませ。ケータイ(スマホ?)からの投稿の為、文字反転はしません。ご了承ください。
 

<ともぞうさん

いらっしゃいませ♪
広告の件についての問い合わせですが、多分FC2の仕様で、こちらでは何も操作していません。
一応、一もPCとスマホで確認をとりましたがスマホのみ広告が出ます。
FC2のホームページにもPCサイトは広告非表示ですが、スマホ等は広告が出ると書いてありましたので、一がどうこうできる問題ではないので、申し訳ないのですがご了承下さい。
変な広告が頻繁に出るようでしたら直接、FC2に問い合わせをしてみるといいかもしれません。
ちなみにPCではサイト・ブログどちらも広告は非表示です。

1 Comments

ともぞう says..."ありがとうございます!"
広告の件、ありがとうございます!
作品読もうとしてるのに、むきぃ!ってなって、私のスマホだけ?
それとも、みんな!?
どっち!?
って思ってしまいました。
動作確認まで、して下さって、本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!
2015.09.14 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。