頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動します!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15090901-DSCI1052.jpg
ベルっち「ボクの紐で遊ぶな!」  パズル先生「(ドキ!)ご、ごめん」 

15090902-DSCI1053.jpg
パズル先生「あ……ひ、紐の先が爪に絡まって取れない!(焦)」

15090903-DSCI1054.jpg
パズル先生「と、とれましたぁ~…」    ベルっち「……よし!」

15090904-DSCI1057.jpg
……あんたのほうが年上でしょーが( ̄ω ̄;)
パズル先生「…………。」



申込が30に到達しましたので、いよいよ冊子化にむけて準備に入りますー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずは冊子化する話の原稿の再スキャンです。
サイト用は400dpiでスキャンしてますが、印刷用は3倍の1200dpiなのです。
そのあと「#00」のリメイク作業にとっかかりつつもスキャンした原稿とサイト掲載のページを見比べてセリフ変えたり、トーン処理はガッツリ変わると思います。
あとは「マンガごっちゃ様」にのみ掲載しているカラー表紙のモノクロ化して、そのあと表紙ですね。
そして最終工程がフルカラーカバーとなるでしょう。

その頃に詳細メール、文書を送ります。
まだまだ先…というか、工程を考えると形になるのは来年春あたりになるかなぁと思います。

まだ締め切ってはいませんが、30冊のままの可能性も無きにしも非ず…ですので3,700円~3,800円ぐらいだと想定していてください。
一もかなり負担してますが、お高くついてしまって申し訳ないです。

それでも申し込んでくださった方々、本当にありがとうございます!!!
サイトとは違う「Metamorphose」をお届けできるよう、これから精進していきます!!!

あ。
まだ募集してますので、まだの方は是非に!
多ければ多いほど値段が安くなりますよ~!(おまけ等はTOPの「off-line(仮)」ページをご覧くださいませ♪


キャラ投票、追加選択に「娘」と入っていて思わず爆笑してしまいました。
最近、来訪された方はヒロインの事だとわかるでしょうか??



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。