頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


一週間間違えた…

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15082801-DSCI1358.jpg
シュガーさんはお膝猫ですが客を選ぶというか
乗ってくれるまで時間を要します。

15082802-DSCI1360.jpg
……にしても、足首弱いの知ってて乗ってるのか?



明日か明後日に盆踊り見に行こうと思っていたら、リハビリ帰りに先週終了していた事がわかってガックリ。
ま、来月上旬に毎年ある神社の祭りを見に行く事に切り替えましょう。

夕べ、今検討している印刷所の他に同じ仕様で安くできるところがないか探しましたが、やっぱり今チョイスしている印刷所が一番安い事がわかっただけでした。
ラノベ印刷ってのもありましたが
「文字が80%以上の作品のみ」
なので対象外です(笑)

30部からだとカバーが20枚余るので、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。(企画が通った場合ですが)



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/




コメントいただきました!(^₋^)/
続きを読むをクリック(もしくはタップ)してレスをお読みください。
 

<ともぞうさん

いらっしゃいませ♪&お久しぶりです!

ヘルニアの治療ですが症状が初期の初期段階なので、現在は注射(星状注射ではないです。)と血行をよくする為のリハビリ及び投薬のみです。
一応、先生に指導された事は可能な限り実践しています。

『 心ないことをコメントする人が居たら、そういう人は無知だからと、割り切って下さい!』

はい!
一時は一自身、病気の事がよく解らない状態で『じゃあ、上半身麻痺ですね!』という心無い言葉を受け取ってメンタルダメージがゴッソリもっていかれましたが(猫カフェで知り合った常連さんに(大丈夫?激痩せしてるけど、何かあった?)と声かけられて数日で一気に体重落とした理由を話したら(なんて無神経な人が存在するの!)と激昂してましたが、今は先生を信じて治療を続けるまでです。
夏場はエアコンの冷えとの戦いでしたが、これからの季節は気温が下がるので痺れが出やすくなるかもしれませんが、冷えないように生姜や温湿布、遠赤外線のインナーやモコモコ靴下で冷えと戦って、いつか先生に
「みなし完治」
というお言葉を頂ける日を待つのみです。
年単位の治療なので長丁場は覚悟の上です。

お気遣い、ありがとうございます。
これからも無理なく更新していきますので、生暖かく見守ってくれると嬉しいです\(^o^)/
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
