頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


簡易包装!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15082701-DSCI5090.jpg
一のバック上で寛ぐラッテを何とかしてどかそうと
ラッテ「!!!!!」

15082702-DSCI5091.jpg
こそこそとオモチャを動かしてみると見事に反応。
ラッテ「!!!!!!!」

15082703-DSCI5092.jpg
そうだ!そのままどくんだ!てかバック返して!

15082704-DSCI5093.jpg
って!うぉぉぉぉ~い!踏み台か!Σ( ̄□ ̄;)



「アル●ラーン戦記」DVD2巻が届いたとメールが入ってコンビニへ受け取りに。
ついでに切らしちゃった生姜も購入。(……コンビニで買うとお高いんだけど仕方なし)
前回、1巻が届いた時はデカい箱だったので(密林ですから仕方ない)覚悟してたんですが…。

今回はなんかコンパクトでした。

(ふぉぉぉ~!段ボールじゃない!ゴミ出し、超助かるー!!)

と感動しました。

一のマンションは住人専用のゴミ収集場所があるんですが、入居当時担当していた人から別の人に交代したらしく、その人になってからゴミの出し方に手書きかつ赤い文字で怒りをぶちまけたチラシを収集場所や階段にベタベタ貼ったり、今では

『きちんと分別して出さないと中身晒す』

と違反者のゴミの中身を晒した写真入りポスターが貼ってあるので住人は神経ピリピリ状態。
一のスマホには居住区が無料配信しているゴミ出しアプリが入っているので、一応チェックして出さねば。紙袋の裏にプチプチがついていたから、剥してプラと資源だなぁと漠然と考えてはいますが。


全然関係ないですが、先週の「名探偵コ●ン」が30分早く放送していたのを今知った一。
くっそー!CVがW高山み●みさん(コナ●&本人役)&当時のOP・EDだったので観たかったよー!!
ちなみに高●みなみさんがラジオで「あれれ~?おかしいぞ~?」のレクチャーをして、それにブチ切れた林●め●みさんの会話が超面白い。
「あっれれ~」じゃないんですって。「っ」は入れちゃダメなんだそうです(笑)



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/




コメントいただきました!(^₋^)/
続きを読むをクリック(もしくはタップ)してPCの方のみ文字反転してレスをお読みください。スマホまたはガラケーの方は文字を反転していません。ご了承ください。
  

<シスイ様

いらっしゃいませ♪
仕様を変えたりページ数を減らせば少しは負担減なんですが、自分が読者だった場合、それではちょっとガッカリかなぁと思ってしまって…要は一のワガママでお高くなってるんですよね。
値段関係ないって仰ってくださって涙がポロリとこぼれてしまいました。
まだ1か月ちょいありますから、あがいて見ます。
検索サイトに情報載せられたら一番てっとり早いんですけど…アウトですからね(汗)
Twitterで地味に宣伝するくらいでしょうか??

猫写真も期待して下さってありがとうございます。
まだまだストックはありますので(本日の主役、ラッテとコットンはちょっと在庫がなくなり始めて寂しいですが。)愛嬌ある写真をチョイスしてボケかまし&猫好き過ぎブログ、続けます。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<きのこっきーさん

いらっしゃいませ♪
毎日来訪、全然welcome!です!!っていうかその言葉が嬉しいです!
あぁ、待って下さってるんだなぁって励みにもなります。(週1でお休みしちゃいますが…)
WCRは依然、長期間に亘り不具合があり、改善されてはいるんですが、何かの拍子で突然、お気に入りチェックが外れる不具合が未だに発生するんです。
一もたくさんのサイトをお気に入りチェック入れているので、入れ直すのは大変です。
早く改善されてほしいものですね。

冊子化計画、まだあと1か月ちょいありますので、もう少し粘ります。
30以上行ったら、そのままスタートするか、申込者に一度確認はとるつもりです。(値段が値段なだけに。申込みしてくださった方には未成年者も含まれているので…。)
そのあと、値段でやっぱりやーめたとなって30を切ったら完全に終わりにして、お詫びのカラーポストカード送付でこの企画は永遠に終了となります。
仕様で一が妥協できればいいんですが、読者視点に立った時を思うとどうしてもできなくて…頑固すぎてすみません!
全然プレッシャーになっていませんので大丈夫です。
ただ、計画がGoとなった時のワクワクが大きくなってたので流れてしまう可能性が大になって寂しくなって愚痴めいてしまいました。すみません。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


<aym 様

いらっしゃいませ~♪
きのこっきーさんのレスでも書きましたが、毎日通って下さるって存在が一番励みになります!
第2章に入ってからアクセス数もガタ落ち、コメントなしの状態が続いたので
(まさか…ちょっとお休み頂いた間につまらなくなったとか??)
と不安が貯まってしまってました。
元々、自信がなさすぎな性分なので(いろんな人に『もっと自信もっていいんだよ!』と100%言われるんです。隠してるつもりでも見抜かれちゃうんですよね、なんででしょう?)自信なし&不安MAXで昨日の毒吐きブログになっちゃいました。
このブログ、サイトにくらべて10人読んでるか読んでないかなので、たまにはいいかなって書いたのですが…読んでいますよ!って言われてビックリしました。
読んでくださってありがとうございます!
そして、コメントしてくださってありがとうございます~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



昨日の愚痴ブログにたくさんのコメントありがとうございます。
ほ、本当、アクセス数が3とか4ぐらい(多い時で10)なので読んでないだろうなーと思って愚痴ってしまいました。
すいません。
あと1ヶ月ちょい、あがいてみます!
……今、気づきましたがそんなアクセス数の所にメルフォ載せても気づかれてないのでしょうか??(汗)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
