頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マンガごっちゃ様にて「#29(Part2)」公開中

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15082101-DSCI1196.jpg
アーサー「まど●☆ギ●~♪」   ざっざっざっ!
ティッシュボックスの穴を掘るアーサーの…

15082102-DSCI1197.jpg
おちりに顔を突っ込むツミキング(笑)

15082103-DSCI1198.jpg
アーサー「いつまでも匂い嗅いでんじゃねーよ!」

15082104-DSCI1199.jpg
さすがの暴君アーサーもこの攻撃は嫌らしい( ̄ω ̄;)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose#29(Part2)」が現在公開中です。
今回、久々の扉絵を描き下しました。
よかったら見てくださいねー❤
サイト上では公開していません。

先週、整形外科が夏休みに入る日にちを勘違いして行きそびれ、本日、約2週間ぶりの診察&リハビリです。
悪天候が続いたので症状が出た事を言ったあと…先生が口にした言葉は…

O先生「一さんは行ったの? 先週…ほら、なんかコミックの…??」
一「コミケですか?行ってませんよー(笑)人がいっぱいじゃないですか~!」

久しぶりの診察で開口一番に先生の口からコミケの話題が出るとは(笑)
例え売る本があったとしても参加しませーん。
サイトで地味に売っていきますよ。……あったらの話ですけど。

その本ですが…30部で出してみようかなぁと自分で見積もってみましたが…本単価が異常に跳ね上がったので断念しました。
やっぱ50部以上でないと読者様負担が大きすぎる。



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。