頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ…

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
2015081601-DSCI0847.jpg
ベルっち、また変なポーズで固まってます。

2015081602-DSCI0848.jpg
!? いきなりの変顔!Σ( ̄□ ̄;)

2015081603-DSCI0853.jpg
…からのぉ~べ~ろぉぉぉん!!!

2015081604-DSCI0854.jpg
ベルっち「こっち見んな!」   あ、ごめん(笑)



気づけば8月も半ば…。
早いものです。
来月は9月。冊子化の締切月です。ちょっと…いえかなり絶望的です。
すみません。
これも一の技量が足りないっていうのを証明したようなものですね。

ただただ、申し込みして下さった方々には本当に申し訳なくて……。

このまま消えるのも本当に心苦しいので、毎年恒例、9月から開催のカップリング投票でBEST3のカップリングをカラーポストカードにして、申込者全員にプレゼントします。

本当、ごめんなさいです!

あと1冊で30になって動くとなっても…もう締切が1ヶ月半を切ってしまいましたので、もう申し込みはないと思います。

30でも印刷できるといえばできますが、申込者の負担(一の負担もですが)が大きくなってしまうので迷ってはいたんですが、その残り1冊の申し込みすらまったくないので、確実にダメだと確信しました。

マンガボックスインディーズ様にも、こういう計画してるよーって宣伝しようかな?と思いましたが、あちらの読者層は10~20代前半が主体なので1冊2,000円以上、ふざけんなとか言われるかもしれません。(「Metamorphose」を登録したあとに『5年も前の古い作品、あちこち登録してんじゃねー!』って書かれちゃいましたからね。)

30日まで粘ってはみますが…ダメだったらごめんなさい!

ポストカードは甘々な感じのカラーで仕上げたいと考えてます。(娘、恋愛フラグ強制発動させます(笑))


ということで!


来月1日より「第6回キャラクター投票」と「第5回カップリング投票」を開催します!!
開始直後は前回のTOP3しか名前がありませんので、無いキャラクターはどんどん追加して下さいね。

以上、お詫びと告知でした!



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」





メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。