頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#35」公開開始!&動画公開

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンの画像です。2013.3.5天に昇る。)
15071501-DSCI0931.jpg
店長様ブースに動きがあって反応するコットン。

15071502-DSCI0983.jpg
何もなかったので店内をうろつく。

15071503-DSCI0984.jpg
そのコットンのおちりの匂いを嗅ぐのはやめなさい!
シュガーさん!Σ( ̄□ ̄;)

…コットンの画像がどんどん少なくなってきて寂しくなってきました。
大きくなった姿が見たかったよ~(T_T)
FIPの特効薬、発症究明が早く出来ることを祈るしかできない無力な一。


「#35」本日公開されている…筈です!
これを書いている時点でまだ表紙しか出来てません(笑)
何とか無事に公開されているといいなぁ…。
「#35」は逆ハー状態に変化が出ます!!!
といっても娘が住んでいる家自体は逆ハー状態なので変わりはしないんですが、人間関係的なものですね。

さてさて、やっとメイキング動画がUPできました!
なんでできないんだろうと不思議に思ってたらUP用に変換したデータがぶっ壊れてました(早く気づけって話ですね。)
よかったら見てくださいね。


最近、クリペばかりなのでネコペでお絵かきしてUPしてみたいですね。
ネコペの動画って少ないので(^_^;)
あ、生前のコットンの動画もありますので(一の醜い声が入っちゃってますが)、こういう仔だったんだって見て頂けると天国のコットンも喜ぶ…かな?



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。