頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


油断ならぬ。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15070201-DSCI0762.jpg
オリガミ「なにボケた写真を撮ろうとしている!」
すいません、撮り直します。

15070202-DSCI0749.jpg
……これでいかがでしょうか?
オリガミ「………よし!」



復帰後、だいたい火曜日をお休みみたいにしてサイト公開してますが、この時期は油断なりません。
というのは、梅雨はアナログ描きにとって痛い季節です。
とにかく湿気!これが天敵なのです。
原稿用紙も仕上げた原稿をプリントアウトする紙も湿気を含みやすくなるし…ペン先はすぐに錆びるし…。

月曜日、原稿を描いたあと、うっかりペン先の手入れを雑にしてしまいました。
水曜日、ふとペン先を見ると……錆びてましたi|||i_| ̄|○i|||i
ペン先は結構なお値段がするので、錆を「ク●55●」で慎重に磨いて取り、暫くはそれで執筆してましたが、今日は流石に線が掠り過ぎて泣く泣く取り換えました。
まだまだ梅雨明けしなさそうですし、ペン先やら紙の保管は十分注意したいですね。



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/



コメントをいただきました!(^₋^)/
「続きを読む」をクリック(もしくはタップ)してレスを反転してお読みくださいませ~♪
一部ケータイからのレスの為、文字を反転していません。ご了承ください。
 

<ともぞう 様

いらっしゃいませ~♪
バラエティ番組で「この子は大丈夫だろうか??(汗)」というタレントさんを見て思いつきました。
リアルでやったら出入り禁止レベルですよね(笑)
マリナのはっちゃけぶり、楽しみにしていてください(^▽^;)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



<アリシアさん

いらっしゃいませ~♪
久しぶりに来訪していただいてありがとうございます!!
第2章冒頭はチビがメイン気味でしたね。
これから万遍なく(?)出てくる予定です。はい……多分(汗)
またこれからも足を運んで皆の成長を見守ってやってくださいませ。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
