頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


【要注意!】メロン garden-sana@i.softbank.jpというスパムコメントにご用心を!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15063001-DSCI1142.jpg
店長様に「おバカキャラ」と言われているシュガーさん。
シュガーさん「失礼な。」

15063002-DSCI1208.jpg
シュガーさん「オモチャより仲間を大事にし…」

15063003-DSCI1210.jpg
シュガーさん「ニンゲンが食べるチョコという食べ物をこうして
上から温めてやってる賢い…」

やめいっ!!!( ̄ω ̄;)



不穏なタイトルの後にネココントが冒頭ですいません(汗)
さて、先日23日に以下のようなコメントがありました。

『ありがとうございました♪  メロン  garden-sana@i.softbank.jp

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)にのまえさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているにのまえさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?』


真に受けやすい一は、いつでもこちらに悩みを書いてくださいと真面目にレスしましたが一向に音沙汰がありません。
で、メールアドレスつきコメントだったのでググってみたら、出てくる出てくる!
これはスパムだから気をつけろよ~っていう注意喚起のブログが!!!
書かれていたコメントもまるで同じです。名前が違うだけ。
チクショー!!!!やられました!
真面目にレスした自分が恥ずかしいのでレス部分を削除、ブログに入れないよう設定をしました。

ブログを書かれている方、上記のようなコメントがきたらスパムなので無視するか運営に報告するか総務省の迷惑メール対策に通報しましょう!
相手にしてはいけません。
以上、注意喚起報告でした。



「Metamorphose 第1巻冊子申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/



コメントいただきました!(^₋^)/
「続きを読む」をクリックして文字を反転してレスをお読みくださいませ~♪
 

<朔月翔 様

いらっしゃいませ!&はじめまして!&申し込みありがとうございます!!

うぉぉぉぉ~!最初からぶっ通しで読んで下さったのですか!1800p以上ありましたが、感激です!
読んでくださって嬉しい限りです。
それでもって冊子申し込みまですぐにしていただけるとは…っ!!!
一、嬉しさで転げまわっております(笑)
そうですね、各話ごとにお当番キャラみたいになってますね。今はシュンとタカユキかな?
申込み、本当に感謝感謝です!実現できるよう祈ってて下さい。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
