頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


忘れてた

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15062901-DSCI5083.jpg
ラッテ「…一応、ここでくつろいでいるんだけど」

15062902-DSCI5084.jpg
ラッテ「何かちょっとフィット感違うんだよね」

15062903-DSCI5085.jpg
ラッテ「………!!あれだ!」

15062904-DSCI5087.jpg
ラッテ「そうそう!これだよ!」
うぉぉぉぉ~い!!!!!Σ( ̄□ ̄;)



昨日は更新できなくてすいませんでした。
ちょっと指先ビリビリで大事をとって休ませていただきました。
うーん、この時期はどうしても症状でるなぁ…。
湿気防止でエアコンつけちゃってるから知らないうちに身体が冷えてるのかな?
寝る前に温湿布貼って冷え対策してるはずなんですけど。(エアコン温度も高めです。)

さてさて、昨日のブログで忘れていた事がありました。
YoutubeにてCLIPSTUDIOでのメイキング動画をあげました。
現在公開中の「#34」の扉絵のメイキングです。まだ下塗りしか挙げてませんが随時UPしていきます。



まだまだ色々と未熟な部分が多い描き手ではありますが、これからはちょいちょいとカラー制作動画をUPしていこうかな?と考えてます。
興味があったら見てくださいね(^O^)/



「Metamorphose 第1巻冊子申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
