頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り23!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15062301-DSCI0720.jpg
前回に引き続き執拗に袋の中の主に攻撃かますアーサー

15062302-DSCI0721.jpg
袋の主と睨みあい(…ガチャっぽい。)

15062303-DSCI0722.jpg
移動しながらも視線バトル。しつっこいアーサー(笑)

15062304-DSCI0726.jpg
そして主がいなくなってつまんなそうなアーサー。
自業自得というもんだよ( ̄ω ̄;)



読者様の「冊子化募集締切を延長してあげてください!」に後押しされて延長したわけですが、ポツポツと申し込みが入って嬉しさとありがたさに日々、思いを馳せてます。
本当にありがとうございます。
残り23!
すごい事です。
30に到達した時点で「#00」のネームにとっかかりたいと思います。
もし冊子化がスタートしたら、申し込みして下さった方々全員に感謝の気持ちを伝えたいなぁと考えてますが、なかなかいい案が思いつかず、トホホ~ってなってます。

ただ本を出すだけでなく、ちょっとした企画も考えてたりします。
例えば、現在表紙フルカラーカバーにしていますが、本体の表紙は塗り絵みたいに線画のみのイラストにして、購入者のみが参加できる塗り絵コーナーとか?(本体表紙に何かギャグしこむのは、何か定番みたいな気がして…読者様と楽しめるような企画はないかなぁと考えた結果)

あとは1巻購入した方全員、2巻購入時には特典が必ずつくか、割引とか…?

あと抽選券入れて、1名様だけ指定キャラのイラスト入りマグカッププレゼントとか…??

何か色々と考えているんですが『発行する側』なので、読者サイドとしてはどんなのがいいのかイマイチつかめてません。(割引が一番お得??)


ポシャらない前提でいったとして、次に発行する予定の第2巻はまるまる「#03」のみです。(全ページ加筆修正ありですけど。)
仕様は1巻と同じ。
P数が少ない分、お値段は安めになるはずです。


…………あくまでも、1巻がポシャらないでいけばの話ですが。
ちなみに1巻の表紙は娘、2巻はナオトが確定してます。(3巻はショウかな?)
夢見る事って、楽しいっすなー♪

まだまだ募集中ですので、よし!と思った方は是非、下のフォームに書き込みを!
送信ボタンを押すと
『メールの送信を完了しました。ありがとうございました。正式に冊子化となった時、再度、詳細なメールを送信します。』
と出るので、それで申し込み完了です。
詳細は「こちら」をご覧ください。
 


「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!
メールにフィルターがかかっていて受信できないという方は申し込みの際に「文書での申込詳細書を希望」と付け足してください。
また、すでに申込みをされた方で同様の方は拍手かブログコメントにて、お伝えいただければ対応します。

沢山の募集、お待ちしております!(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。