頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

言った矢先に

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15061401-DSCI0838.jpg
箱の中のボールに興味を示したベルっち

15061402-DSCI0839.jpg
が。なぜか次の瞬間、箱をバーリバーリ!

15061403-DSCI0842.jpg
そしてドスドスと振動を与え始める。

15061404-DSCI0843.jpg
…君は一体何をしたいんだ?( ̄ω ̄;)
ベルっち「無心。」
つまり何も考えてないってことだな?



土曜日、更新できなくてすいませんでした(汗)
体調優先させました。
異様にダルさが出てしまいまして…なんでだろー?原因がわかりません。

シュンが話の中心になると執筆時のBGMがクラッシックオンリーになりますね。
娘が気に入っているのは
「ショパン 幻想即興曲」
です。
かなり有名な曲なのでyoutubeで検索して聞くもよし、CDもお安くていい演奏者のもありますから、それで聞くもよし!です。



「Metamorphose 冊子化第1巻申込フォーム」




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年9月30日23:59迄!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。