頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


プリンターがきた

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15060401-DSCI1038.jpg
この角度からの猫ってちんまりしてて可愛い❤

15060402-DSCI1072.jpg
ダンガン「男子たるものに可愛いとは!見よ!この神々しさ!」

15060403-DSCI1077.jpg
ダンガン「きまってた?ねぇ!今のきまってた??」
あー…はいはい( ̄ω ̄;)



本日の更新独り言
クロはシャーベット、娘はチョコとバニラのジェラートを食べております。
…クロもうかなり食べてますが(笑)


新しいプリンターが届きました!
といってもテストプリント一枚がちょっと遅かったように感じました。
レビューに音がうるさいというのがけっこうあって…確かに前の愛機に比べたらうるさいです。
あと不便なのは用紙カセットがないって事ですかね。
前の愛機は長方形だったんですが、今回のはほぼ正方形で前に飛び出した形になってしまっている上に、用紙を乗せる台がせり出した格好で、印刷が終わるたびにしまわなければならないのがちょっと手間です。
Wi-Fi印刷できるのがウリみたいなので、PCにつなげるUSBケーブルはついていません。つまり別売り。
機種としては新しいのに、ユーザーには不親切かな??とも思いました。

前愛機は18日にお別れです。
もっと持ちこたえてほしかった。こんな低コストでいろんな機能満載なプリンターはもう出ないんでしょうね…。
両面印刷も自動でできないとは…・゚・(つД`)・゚・

前愛機、本当にご苦労様。愛してたよ、ホント。


あ、マンガごっちゃ様にて「#27」公開中です!!!(^₋^)/
見開きで読みたいという方は是非~❤



Metamorphose第1巻冊子申し込みフォーム




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。第一次締切は2015年6月9日23:59迄!
第二次締切は9月30日迄です!(第一次締切内申し込み者のみ特典つけます。)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
