頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


扉絵作成中

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15052901-DSCI1014.jpg
ツミキングと並ぶほどの食欲の持ち主ロボっちゃま。

15052902-DSCI1016.jpg
カリカリの入ったボウルを独り占めです。

15052903-DSCI1021.jpg
その食べ終わった口で、すぐにグルーミング。

15052904-DSCI1025.jpg
ロボっちゃま「べろん。」

15052905-DSCI1026.jpg
ロボっちゃま「身体がカリカリ臭でいい感じ!」
翌朝には店長様に濡れタオルで臭いを消されてるじゃん。




「#34」の扉絵を作成中です。
クリスタでのフルデジタルにまだ慣れきってないので、ラフから全部、今作成中です。
ツールでデッサン人形をダウンロードしたんですが、何か上手くポージングができなくて、動かすたびに爆笑してしまい、時間をとられました( ̄ω ̄;)
ネコペの方が早かったかな?

そのネコペでの色塗りをYouTubeにあげてます。
サイトの「making」にも載せてますので(…仕上げ行程は動画になってませんが)興味があったら覗いて見てください。
適当感半端ないですけど(汗)





メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。第一次締切は2015年6月9日23:59迄!



コメント、いただきました!(^₋^)/
「続きを読む」をクリック(もしくはタップ)でレスをお読みくださいませ~♪
 

<あやのさん

いらっしゃいませ~♪
第2章は各キャラクターがめまぐるしく心境の変化が多かったり…色々あります。
娘の恋愛フラグ!!!さて、どうなるでしょう?(笑)
「#34」公開まで少々お待ちくださいね\(^o^)/

冊子化に伴う料金の件ですが、銀行振込ではありませんので、ご安心ください(で、いいんだろうか?)
一応、定額小為替⇒(詳細はこちら)での支払いを予定してます。
最近、暑くなったり寒くなったりと忙しい時期になりました。定期的に病院に行っている人間ほど元気とか言いますし(皮肉かもしれませんが、妹にそういわれましたorz)、絶不調になったらさすがに休みます。
体調へのお心遣い、感謝です。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



<ay 様

いらっしゃいませ!♪
「#33」完結の祝辞をありがとうございます!
これからもまったり更新で続けていきます\(^o^)/
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
