頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#33」完結しましたー!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15052801-DSCI1010.jpg
やっと紐にありついたツミキング。

15052802-DSCI1011.jpg
遊び大好きなので夢中で…って怖い!怖い!

15052803-DSCI1012.jpg
この紐、振り回している一もコントロールが難しいので
ツミキングの顔にベチンと…( ̄ω ̄;)
ツミキング「……痛っ!」

15052804-DSCI1013.jpg
ツミキング「よくも痛い目に……って紐どこ?」
コントロール不能中です。



本日の更新&「#33」振り返り一言
…クロファンの皆様、ごめんなさい。
次回は出番があります。はい。


「#33」、無事に完結しましたー!
って、チビの問題が全然片付いてませんが、それは次回までお待ちくださいというか…あまりここまで長くひっぱらない予定です。

実は37pを下書きしていた時、1コマ目の娘に妙な違和感を感じました。
最初はなんだろう?とわからなかったんですが、いざ下書きが終わってペン入れしようとした矢先にサイドの短い髪を書き忘れていた事に気づきました。
あぶねー!
あぶねー!
ってネームも書き忘れてるから気づかないわけだよ(笑)
娘のヘアスタイルといえば、凝った髪型はトミーがやってて、簡単なのは娘~みたいな事を依然、書きましたが、今回の「#33」ではトミーは一切手をつけてません。
少しは成長している娘!
でも髪をほどく時に乱雑なのは変わってません(苦笑)


冊子化計画ですが………このままだとボツ確定になりそうなので、ぼ、募集期間延長していいですか??
これだけ調べて計画潰れちゃうのは申し込みしてくれた方々にも申し訳なくて…(汗)
最初の募集期間に申し込みしてくれた方々には何かサービスしようかなって考えてます。





メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。第一次締切は2015年6月9日23:59迄!



コメントいただきました!(^₋^)/
「続きを読む」をクリック(タップ)してお読みくださいませ~♪
 

<あみ 様

いらっしゃいませ~!♪
体調へのお気遣いありがとうございます。
医師の指導のもと執筆してますので大丈夫ですよ(*^^)v
楽しんでいただけてうれしいです❤
コメント、ありがとうございました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。