頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マンガごっちゃ様にて「#26」公開中!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15051901-DSCI0997.jpg
やっと白い紐の存在を知ったシュガーさん。

15051902-DSCI0998.jpg
前足を起用に使って捕獲!

15051903-DSCI0999.jpg
味わっているうちにスルリと抜ける紐   シュガーさん「??!」

15051904-DSCI1000.jpg
そしてまた白い紐捕獲の戦いが再開!

15051905-DSCI1001.jpg
前足を使ってみるが………とれなーい!!!

15051906-DSCI1003.jpg
シュガーさん「…飽きたぜ。」    オリガミ「フンフン」
オリガミ、おちりの匂いを嗅ぐのはやめなさい( ̄ω ̄;)



既にTOPでもお知らせしていますが「マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #26」(娘、ゴスロリ回)が公開されています。
見開きで読みたい!って方は是非ご覧になってくださいね\(^o^)/


冊子化計画締切までもう3週間となりましたが、残り29!
うーん…厳しいです。
一がもっとお金持ちだったらなぁ…。
これでポシャっちゃったら申し込んでくださった方々に申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
けどその可能性が高くなってきちゃってごめんなさいとしか…。
単に一の実力&宣伝不足というのもありますが。

最終日まであがきます。




メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年6月9日23:59迄!



コメントいただきました!(^₋^)/
続きを読むをタップ(もしくはクリック)してお読みください。
 

<ふみちゃん 様

いらっしゃいませ~♪
毎日の来訪、ありがとうございます!!!
面白いって言葉は作者にとってありがたい言葉です!
第2章は恋愛要素を多めに盛り込んでいくつもりでもありますので(途中、暗くなっちゃいますが(汗))、これからも通っていただけるとうれしーです(^▽^人)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。