頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コミスタ終了か~

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15042701-DSCI0717.jpg
アーサーが袋の中でまったり中の主の存在に気づいた!

15042702-DSCI0718.jpg
いきなり攻撃開始!

15042703-DSCI0719.jpg
何故か袋の入口を閉じる!

15042704-DSCI0720.jpg
入る気ないのに執拗につつくアーサー。
やめろって…( ̄ω ̄;)



本日の更新独り言
スキャンしたあと、トミーの顔にあった中心点(背景を描く際につけるバッテン)を消し忘れてバッチリ写っちゃって消すのが大変でした。
新スキャナーは消し残しのシャーペンの線もガッチリ写します。


本日届いたメールで「コミスタ」と「イラスタ」終了のお知らせを読みました。
といっても一は「クリスタ」なので実質問題はないのですが、コミスタ中心とかイラスタ中心で執筆していた作家様はビックリな事でしょう。
ちなみに今回の「#33」の扉絵は9割「クリスタ」で描きました。
エフェクトとか文字はフォトショですけどね。
クリスタ、もっと勉強してイラストだけでなく漫画も描けるようになりたいですね。…ただ長時間PC操作は病気によくないので短時間でできる方法とか情報集めしないといけません。







メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年6月9日23:59迄!



コメントいただきました~!(^O^)/
「続きを読む」をタップ(クリック)してレスをお読みくださいませ~♪(ケータイからの投稿は文字反転しません。ご了承ください)
 

<ay 様

いらっしゃいませ~!(^O^)/
毎日の来訪ありがとうございます!!うぉぉぉー!嬉しいです!
冊子化の申込みをすると、「申込みありがとうございます」な画面が表示されるだけです。(確か)
有料メルフォにすればメールが届くみたいです。
確認メールとかは届かないです。
よろしかったら申込みしてみて下さいね。
コメントありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<きのこっきー 様

いらっしゃいませ~!(^O^)/
一番に申込みして下さってありがとうございます~!!!あれは本当!嬉しかったです!!
確認メールは届きません。
お問い合わせのあった方はスマホに迷惑メールフィルタをかけているので、もし冊子化確定しても、その後の連絡が取れないみたいな事だと思うのです。
一、メアド公開してませんから(汗)←イタズラが怖いから迂闊に公開できない。
しっかり申込みされてますのでご安心下さい。大丈夫ですよ~!
体調へのお気遣い、ありがとうございます。きついなって思ったら更新ストップしますので、ご安心ください。これから気温が上がってくるので雨とか気候が荒れない限りは辛い!ってならないし、リハビリもきちんと受けてます。
先生もここのブログ読んでいるらしいので、NGだったら診察時にストップかかると思います。今のところは全くないので続きを楽しみにしていて下さいね。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。