頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


冊子化計画

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15042501-DSCI0761.jpg
まーた変な格好で寝ているベルっちです。

15042502-DSCI0779.jpg
つめとぎをストッパー代わりにしているようにしてますが
ブランブランしているので足はキッチリ揃えていると思われます。

15042503-DSCI0794.jpg
ベルっち「……何か?」    今日も安定の変寝ベルっち。



本日の更新独り言
LGもヒロインも出番薄い展開という恐ろしい事態(笑)


冊子化計画ですが、締切まであと1ヶ月ちょいというところでしょうか?
長引かせると、その分大変お待たせすることになるので短めにしてみましたがポシャる可能性99%です。
オンデマンド印刷で10冊…もよぎりましたが単価が恐ろしく高くなるのでボツです。
冊子化が決まれば「#00」を描き直すのでお手元に届くのはうーん…冬かな??
あくまでも決まればの話です。
サイトに冊子化になるとこうなるよーんみたいな画像をアップしてますので「こちら」でサイト公開中の画像と比較してみてください。
お試し画像ですので実際はまたちょっと変わるかもしれません。


お申込みされた方でメールがフィルタかかってて受信できないのですが…という問い合わせがありました。
あ、そういうのもありか~と気づきまして、そういう方には郵便でお知らせという形がベストかな?と思いましたがどうでしょう??
何かいい案がありましたら拍手とかで提案お願いします。









メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年6月9日23:59迄!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
