頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

修正されました。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15041801-DSCI0795.jpg
ちまっとした箱に入りたいオリガミだけど先客が…。

15041802-DSCI0796.jpg
そんな気配も全く気付かず爆睡中のパズル先生。

15041803-DSCI0833.jpg
ひとしきり眠ったところでお目覚めの伸び。

15041804-DSCI0834.jpg
パズル先生「………。」

15041805-DSCI0835.jpg
パズル先生「すんすん」
今まで寝ていた寝床の匂いを何故嗅ぐ( ̄ω ̄;)




本日の更新独り言
ヒロインが全く出ていないまま話が進行中。
…もうすぐ出ますから(汗)


昨日「マンガごっちゃ」様から連絡があり、無事正しい状態で再公開されました。
データを破損してしまったそうです(涙)
バックアップをCDROMに移動しなくてよかった~!
だいたい数話分は暫くPCに保存していて、ある程度貯まったらCDROMに移動してしまうので昔のデータを再送信となると少々面倒です。(ものぐさですいません。)

とにかく、「マンガごっちゃ」様にて改めて公開されましたので、拍手とかお気に入りとかコメント残してくれると嬉しいです。(「マンガごっちゃ」様はコメント審査が厳しいのでご注意ください。(だから安心して投稿できるんですけどね。))

以上、お知らせでした。





メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年6月9日23:59迄!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。