頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

早く直してくれないかなぁ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15041601-DSCI0792.jpg
ガチャ「さて、ガチで寝るぜ!!!」

15041602-DSCI0793.jpg
ガチャ「Zzzzzz…」

15041603-DSCI0829.jpg
……後頭部にピンポイントで穴あいとる( ̄ω ̄;)
(誰かが舐めたあとか?)



本日の更新独り言
ショウ、もうシュンとさほど身長差がありません。
もうすぐ180cm到達です。


さて、昨日のブログにてお伝えしましたが、現在「マンガごっちゃ」様で公開されている「Metamorphose #25(Part2)」は半分しか公開されていない状態になっています。
知らせが来てすぐチェックして、自分が送信したデータをチェックしたのですが、どうして消えたのか謎です。
データが消されちゃったのかと思い、半分しか掲載されていない事と、改めてデータをその日のうちに送ったんですが、今のところ音沙汰なしです。
困ったなぁ…。
早く直してもらいたいなと…日々願ってます。
明日までに連絡がこなかったら来週まで半分ブッチのままです。
作者としてはちょっとこの状態は辛いものがあります。……読者へのメッセージと内容がまったく合致していないんですもの。






メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年6月9日23:59迄!



コメントを頂きました!(^O^)/
続きを読むをクリック(タップ?)してお読みくださいませ~♪(ケータイからの投稿の為、文字反転してません。ご了承ください。)
 

<04/16 13:35にコメントして下さった方♪

いらっしゃいませ~!
今回はバッチリ文字が読めました!
申込みありがとうございます!!うわぁぁ、嬉しいですー!
でもポシャったらごめんなさい~!
50部到達するよう、お祈りして下さると幸せです。
コメント、ありがとうございました~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<綾見 様

いらっしゃいませ~!
続きが気になって纏め読みできないとは…作者冥利につきるお言葉をありがとうございます!!
単行本化は50部到達しないと実現できません。
こちらに詳細を明記していますが、申込みした人かつ、50部到達しないと単行本化の話は永遠になくなるというハイリスク計画です(汗)
部数が多ければ多いほど単価は安くなるんですけどね…まぁそこまでいかないかと目標値が50という事になってます。
よろしかったら申し込んでみてくださいませ~♪(ポシャったらデータは全部消去しますので、ご安心ください)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。