頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#33開始!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15041501-DSCI0844.jpg
オリガミが箱を死守しているのを華麗にスルーするダンガン。

15041502-DSCI0933.jpg
そしてパズル先生の眠る段ボールで寛ぐ。

15041503-DSCI0934.jpg
ダンガン「パズルは俺の枕」   こらこら~!Σ( ̄□ ̄;)



本日より「#33」開始です。
前に頂いたコメントで気づいたのですが、第2章は娘メインというよりLGが中心な話が多いと思います。

さてさて、「マンガごっちゃ」様にて昨日から「#25(Part2)」が公開されたのですが…なぜか後半部分がぶっとんでまして…直してくださいとお願い中です。(データも再送信しました。)
なので今、「マンガごっちゃ」様で閲覧すると肝心なところでブチ切れちゃっている状態です。
…ページ数が多かったからかな??
サイズは規定内なはずだから問題はないんだけど。

修正されたら、ここでまたお知らせしますね。







メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)
「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。締切は2015年6月9日23:59迄!



コメント頂きました!(^O^)/
続きを読むをタップ(クリック)してお読みくださいませ~♪(ケータイからの投稿の為、文字反転していません。)
 

<04/14 22:48にコメントして下さった方

いらっしゃいませ~♪
しかし文字化けしてまして…全く読めませんでした。すみません~!
ポジティブコメントだと思って愛を受け取ります~!
コメントありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<お帰りなさい 様

いらっしゃいませ!
お待たせしました~!第2章開始しております。
第2章は恋愛要素をもっと増やしていくつもりですので、これからもっともっとキュンキュンできるよう精進していきますね。
描いている一も読者様も「うきゃーっ!(//▽//;)」ってなる展開を沢山盛り込んできます。
コメントありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。