頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々考えました。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15041001-DSCI0710.jpg
暴君アーサーはオリガミをターゲットにしたのではなく
その傍に落ちてたカリカリ。

15041002-DSCI0711.jpg
オリガミ「サッ!!(隠し!)」

15041003-DSCI0712.jpg
オリガミ(あ…ちょっと遠くに…!取られる)

15041004-DSCI0713.jpg
まさかのしっぽ威嚇!!!  アーサー「??!!」




アンケート結果で冊子化希望(規定部数到達時+前払い)が多かった&印刷所の資料が届いたので、色々と考えてみました。

あくまでも「規定部数到達時」なので、まだ募集もかけていないのに印刷準備とかしていたら徒労に終わるわけだし…とにかく募集だけかけてみてみます。

但し、募集するに際して必ず守って頂く事は、

申込みをしたらキャンセルしない事

これが大前提になります。
やっぱやーめたと思った時、規定数に到達していたらキャンセルは絶対不可です。

到達した場合、詳細メールが後日届きますので、料金はその際に…という流れになります。(メールにて支払い方法やらを明記します。)
本名を書きたくない!って方はHNでも結構ですが、住所の横に必ず「●●(←本名の名字)様方」を明記して下さいね。

本の重さがよく解らないので大体2000円~2300円の間だと思ってください。(第1巻の料金です。2巻は#03だけになるので安くなると思います。)

さて、問題の規定部数ですが……50部です!

当面の間、ブログの下にメルフォを設置しておきますので、ここから申込みをしてください。
メルフォの希望冊数上限は2冊までです。
また、冊子化とは関係ないコメントを記入した場合は(誹謗中傷や漫画の感想等)無効となりますので、ご注意下さい。(無効対象になった方のデータは削除致します。)

「1冊希望」「1冊希望します」
これだけでいいです。

沢山の申込み、お待ちしております(^₋^)/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。