頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


見習いたい

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15031901-DSCI0990.jpg
店長様ブースを狙い定めているシュガーさんの前に…

15031902-DSCI0991.jpg
ビニール紐をヒラつかせてみせる

15031903-DSCI0992.jpg
シュガーさん「………今、何か横切った??」

15031904-DSCI0993.jpg
ほ~ら、コレ!コレ!紐だよ~!!!
(ブレててすいません)

15031905-DSCI0994.jpg
シュガーさん「………何か一瞬、白いのが横切った?」
いや!振り回してるから!片手でガンガン振り回してんの!
(シュガーさんの綺麗なジャンプを撮影したくて必死な一)



本日の更新独り言
りぃさこと、りさはチビの1歳下です。
他のメンバーも同い年。
チビのハーブティーは娘が成美から伝授されたレシピで作っています。



胸が鳴るのは君のせい 5 (Betsucomiフラワーコミックス)胸が鳴るのは君のせい 5 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2014/12/26)
紺野 りさ

商品詳細を見る


この作品を以前、紹介しましたが、改めてこの5巻(最終巻)のあとがきを読んで見習いたいと思いました。
それは

『中だるみしないで終わるときはスパッと終わらせる』

という意思。

この作品は片思い⇒失恋(第1話でいきなりです)⇒からのヒロインの「頑張る片思い」がテーマみたいなものでして、ヒロインの思いが成就してからも読者様から「もっと続きが見たい」が多かったようですが、ブレちゃうからちょっとだけ描いてしっかり終わらせるという潔さ。

見習いたい精神です。


…娘は………i|||i_| ̄|○i|||i

まだ恋愛フラグが立ってないという微妙なヒロイン。
第1章はLGとの同居や村で1人だった環境から色々体験していく話を重きに置いたので第2章では、もっと心理的に踏み込ませたいと思ってますよ。
第3章で完結ですが、まだプロットが途中段階でして…まぁ終わりはしっかり考えているので一もダラダラとやらないつもりではおります。はい。


ラブ★コン (4) (マーガレットコミックス (3604))ラブ★コン (4) (マーガレットコミックス (3604))
(2003/02/25)
中原 アヤ

商品詳細を見る

くっついた後も描き続けて失敗しちゃった感のこの作品。
くっつくまでは面白かったんですけどね。きっと終わらせてくれなかったのかな~と思います。(アニメ化もしたしね。アニメは面白かったですよ。中だるみしちゃった所は放送しませんでした。くっついて、ちょっとだけその後のエピ描いて終了~って感じ。)

第2章、第3章は第1章に比べてガンと短くいきたいと思います。



コメントいただきました!(^₋^)/
HNなしだったのでここでレスしますね。

<毎日毎日更新されてるか~のコメントを下さった読者様
いらっしゃいませ♪
コメント頂いた日はちょうどお休みにしていた日ですいません。
そしてレスが遅くなり、申し訳ありませんでした~!!!
体調へのお気遣い、ありがとうございます。自身の身体と相談しながら更新していきますので、これからも応援よろしくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
