頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


あごの日?

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15031301-DSCI5044.jpg
遊び気分も頂点に達してハイになったラッテは…

15031302-DSCI5045.jpg
ラッテ「とぉぉぉぉっ!!」
店内一、巨大猫のツミキングを一気に飛び越す!

15031303-DSCI5046.jpg
ラッテ「ふぅ…巨大な壁もひとっ跳びで疲れた…」

15031304-DSCI5047.jpg
ラッテ「zzzz」   …壁じゃなくてツミキングね。




本日の更新独り言
こういう事は日常茶飯事なので妙に冷静なタケシ(笑)


今日は「かぐや姫の物語」放送日でしたね。
夜9時から放送と勘違いしていた一はワンセグ点けた瞬間にフリーズしました。
おおかた話は終わっているi|||i_| ̄|○i|||i
が、わずか1時間ちょいでも濃い~内容でしたね。
デジタル作業&ツィッターしながら見ていましたが、帝が出たシーンからタイムラインが「帝」「顎」「帝の顎は67度」とか笑える呟きが流れてきて気づけばタイムラインが顎だらけになってました。
ほんのちょっとの出番なのにどんだけインパクト強いんだ、顎帝。(←マテ)

また時間が出来たらDVDレンタルしてみたいと思います。(冒頭かなり見逃したし)



コメント頂きました!(^₋^)/
短かったのでここでレスしますね。


<aym様

いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!力が出ます!(^O^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
