頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

蛍光灯、天寿を全うす。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15031201-DSCI1078.jpg
ミロ王子「……何か忘れてるんだよなぁ~。」

15031202-DSCI1079.jpg
ミロ王子「あっ!店長に餌の催促…」  やめい!Σ( ̄□ ̄;)



本日の更新独り言
チビ、無意識にクラスメイトに恋という爆弾落とす(笑)
なんやかんやいって次の誕生日で14歳なんだなぁ…。色気づいてます。


昨日の夜中あたりから蛍光灯の調子が悪いなぁと思ったら、本日、インクカートリッジ切れの為に外出して帰ってきたら薄暗くなっていたので電気を点けようとしたら一瞬光ったと思ったら闇になりました。
…天寿を全うしたようです。

が。

一の居住地で一番近くて安いのが手に入る蛍光灯を売っている店はインクカートリッジを買ったスーパーしかありません。
脱いだジャケットをもう一度着なおしてスーパーへ。
しかもインクカートリッジを買った時と同じ売り場に。
レジの人が変わってたのが救いでしたが、何か恥ずかしかった…i|||i_| ̄|○i|||i


交換して改めて寿命、近かったんだなぁと、いつもと違う部屋の明るさにしみじみ。
長い事、一の部屋を照らしてくれてありがとう。
本当に長寿命でビックリです。1年半以上使った気がする。



コメントをいただきました!(^₋^)/
短かったのとHNがなかったのでここでレス。

<第2章スタート!!嬉しすぎるー…のコメントをして下さった読者様

いらっしゃいませー♪
あざーっす!!
これからまた長丁場におつきあいよろしくおねがいします(^O^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。