頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

4年

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15031101-DSCI0658.jpg
店長様ブース前でグルーミングしているアーサー

15031102-DSCI0675.jpg
準備完了したがごとく颯爽(?)と去り

15031103-DSCI0704.jpg
箱の中で睡眠中のオリガミをロックオン。

15031104-DSCI0705.jpg
オリガミ「!!!?」     アーサー「くっくっくっ…」



本日の更新独り言
娘の時は描けなかった球技大会(笑)


本日は「東日本大震災」から4年です。
あの時、地震警報がなった時はあんなに揺れるとは思ってませんでした。
警報音がなって暫くして

(お、少し揺れてきたかな?)

と軽く考えていた直後にドンときたので、4年経った今でもあの瞬間は忘れられません。
一の居住地は最初、震度4と報道されましたが、すぐに修正が入って震度5弱でしたね、そういえば。
テレビ(ブラウン管の32型)が1メートル吹っ飛び、揺れで時計は壊れる。
時計って揺れすぎると壊れちゃうんですね。
電池入れ替えてもウンともスンとも言わなかったので泣く泣く捨てました。

一はそれだけで済みましたが、被災した人は思い出の詰まったものが流されたり、持ち帰ることも許されず…あぁいうのを見ると自分の大切なものを失う辛さを知っているので心が痛みます。

あらためて…

2009年3月11日に被災され、亡くなられた方々の冥福を祈ります。




コメント頂きました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪(一部、ケータイですので反転していません。)
 

<ayameさん

いらっしゃいませ♪
本編&投票漫画読んで頂いてありがとうございます~!!
平川さんのメッセージはayameさんへのメッセージでもあります(笑)
悶えてほしいなぁと確信して描きました(≧▽≦)
第1章、はい、娘が悲しい結果になりましたが、そこは娘ですのでメゲません。
新キャラ、第1章のラストでチラっと出ちゃいましたが。実はちゃんと顔を見せてないだけでセリフはバシバシ出ていました。…髪が長いので女性と間違えられたり(苦笑)
第2章ではもっと顔出ししますので、今しばらくお待ちくださいね。
冒頭からのほほん展開ですが、これから徐々にシリアスになっていきますので心の準備をお願いします。
イラスト、宝物ですよ~!
コメントをありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PS:実は第2章に入って初コメントなんですよ。



<あすなろさん

いらっしゃいませ♪
第2章始まりました~!!!
ねぎらいの言葉、ありがとうございます。執筆エネルギーになります!
娘の恋愛フラグ…う、うーん、まだまだ先ですが、第2章内には必ずたちますので、はい、お待ちください!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。