頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



スキャナ、恐ろしい子!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15030701-DSCI0636.jpg
ばしっ!ばしっ!  箱を叩いてフィット感をチェック。

15030702-DSCI0637.jpg
念入りに匂いなんかも嗅いでみたりした結果…

15030703-DSCI0650.jpg
お気に召さなかったようで店内をウロウロ。そして

15030704-DSCI0724.jpg
……それでいいのか?ベルっち。   ベルっち「いい。」



本日の更新独り言
ショウのカバンの中をまるで自分のカバンのごとく漁るクロ。
ショウはよくクラスメイトからお菓子を貰ってくるのを知っている。(あげるのは女子が多い。)


ペンタブを新調した際にスキャナも新しいのに変えたわけですが、いやぁ…新しい(といっても某メーカーとしてはもう古いタイプですが、安かったし、Win7対応だったので。)のは凄いですね。

………修正液までスキャンしちゃってくれてゴミ取りが前の倍かかってます。
今回のショウのコマ、相当汚れてスキャンされちゃいました。
線を太らせなければ多少は改善するんでしょうけど…元の原稿、線細いからなぁ…(汗)
そのクソ細い線を拾ってくれる新スキャナー……恐ろしい子!

すいません、「ガラ●の仮面」の影響ではなく、下の漫画の影響です。

胸が鳴るのは君のせい 5 (Betsucomiフラワーコミックス)胸が鳴るのは君のせい 5 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2014/12/26)
紺野 りさ

商品詳細を見る

王道な少女マンガな話ですが、ヒロインが好きになる男の子が格好良すぎて…もう!
少女マンガ好きさんにはオススメの漫画です。全5巻で完結済です。

あと

この音とまれ! 8 (ジャンプコミックス)この音とまれ! 8 (ジャンプコミックス)
(2015/03/04)
アミュー

商品詳細を見る

これもおすすめです。
8巻は一が好きなカップリングが目立ち始めてワキャワキャしてます。
…ジャンルは少年漫画ですが話は「琴」中心なので、音楽好きさんにオススメです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
