頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


マンガごっちゃ様にて「#24(part2)」公開!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15030601-DSCI0591.jpg
みっちり箱から脱出し、ゆとり段ボールで寝る先生。

15030602-DSCI0676.jpg
ちょっと目を離して再び覗いたら…みっちり感出してる。

15030603-DSCI0677.jpg
……おまえが押してるんか( ̄ω ̄;)



本日の更新一言
シュンをキッチンに入れてはいけません。
彼はお湯すら満足に沸かせない料理スキルがマイナス10,000ぐらいな男。
独り暮らし中はずっとバイト先のまかないかコンビニか惣菜弁当でした(ショウが来るまで)
そのショウは相変わらず英語レベルが低い。


今回からGペン使用するようにしました。
昔使ったことがあったゼブラのGペンです。丸ペンがニッコーなので揃えようかと思いましたが無難にしようと。
これでアップのシーンで速攻、丸ペンがオシャカのリスクはなくなると思います(笑)

昨日のブログで宣伝し忘れましたが、只今「マンガごっちゃ」様で「Metamorphose #24(Part2)」が公開されてます。
サムネはあのシーン(ワハハ)
拍手とかお気に入りとかコメント頂けると嬉しいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
