頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


お待たせしました!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15030501-DSCI0767.jpg
箱の争奪戦で負けてしまったガチャ。

15030502-DSCI0788.jpg
不貞腐れているのか、一の膝の上にドカッと座って

15030503-DSCI0789.jpg
怒りを鎮めるがごとく毛繕い。

15030504-DSCI0790.jpg
超念入りにしてます。

15030505-DSCI0787.jpg
猫好きにはたまらん、足パァァァァ~♥



大変お待たせしました!
第2章スタートですが、なんだかいつもと変わらない出だし(笑)
ショウ、安定のブチギレ。


予定ではもっと早く公開するつもりでしたが、スキャナーの設定に手間取り、そのうえ扉絵をいつものNekoPaintではなく、CLIPSTUDIOでやってみたのですが…慣れないソフトで手間取ったあげく、昨日UP予定だったのにWindowsアップデートで強制シャットダウン。(←いきなりだよ。)
当然、作業していたデータはオシャカになるし、まだまだソフトに慣れてないから
(あ、違う、そうじゃねーって!!!)
ってなったり(笑)
一度完成させたものの、やっぱり仕上がりに納得いかなくて塗り直しと…扉絵だけで1週間かかりました。
1p目はNekoPaint、表紙はCLIPSTUDIO、違いを堪能して下さい。
しかし、CLIPSTUDIOはメモリ食うね。処理が遅かったです。

明日からモノクロページに変わります。



【お知らせ】
WCRがまたサーバーダウンしてしまいました。
その影響でチェックボタンが外れていますので、再度チェックボタンにチェックを入れて頂けるとうれしーです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
