頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

無理です。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15022801-DSCI0785.jpg
いそいそと肉球メンテをしたあと

15022802-DSCI0825.jpg
一の横に来て入口をガン見のダンガン。

15022803-DSCI0826.jpg
工事の人が行きかう影を堪能している
(それか脱走を企てているか?)



クリスタで漫画を描いてみようかと数日格闘してますが、なかなか慣れないものでして、Youtubeの動画とか見たりしてますが、一の作品はクリスタのメイキングで紹介されている方法では厳しいと悟りました(笑)
結局、アナログで描き始めました。(扉絵はデジタルだけど。)

アンケート投票、あと1ヶ月で閉め切ります。
コメントの中に全部入れば…ってのがありましたが1800p近くあるのを本にはできません。
無理です。
多分背幅だけで8㎝、重さも相当なものになると思うし…仮にできたとしても、これだけ分厚いので手数料とか取られるのは確実なので単価が3万超えかと…。
試しに1000pまでオンデマンド印刷できる所で見積もってみたら1000pで19,000円以上でした。
それ以前に持てないと思います。
ご期待に添えなくてすいません(苦笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。