頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

悪戦苦闘だった全体絵

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15022101-DSCI0694.jpg
袋を掘るだけ掘って落ち着いたオリガミ。

15022102-DSCI0695.jpg
リラックスするかのように横たわる…が…

15022103-DSCI0696.jpg
いきなり持ち手にパンチの嵐。

15022104-DSCI0698.jpg
そしてまた掘り始める。だから何で掘る!

15022105-DSCI0700.jpg
徹底して掘ったあと、またリラックスする。



昨日で投票結果漫画(カップリングは漫画とは言えないかな?)終了しましたー!
TOP絵の全体像を最終ページに掲載しましたので見てくださいね。

あのイラストは苦労の連続でした。
下絵が仕上がっていざペン入れって時にレイヤーを間違えて下書きの上に気づかず描いちゃって翌日、娘のドレスのバラを途中まで描きこんだところで
(げーーーーーーーっ!)
って気づいたり、描き終ったら何か輝正とのバランスが悪いなぁ~って娘のレイヤーを拡大したり。

色塗り開始したら開始したで階段の影とかで苦労して、慣れないクリスタでステンドグラスとか

(ありゃ???)

ってなっちゃったり。
クリスタ、慣れなきゃダメですね。せっかくライセンス登録したんですから。



コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<混ぜるな危険 様

いらっしゃいませ~♪
コメント大賞受賞、おめでとうございます!
もう見た瞬間、大爆笑してコレだなーって決めてました。あまりにピッタリな表現で(オイ)
イラスト、見て頂けて嬉しいです。苦労した甲斐がありました~!!!
綺麗と言って頂けて感慨無量です!!!(^O^)/
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。