頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

終わった~!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15020601-DSCI5024.jpg
ラッテを撮影しようとしたら誤ってカメラのストラップが!
あぁ~!攻撃対象に!!

15020602-DSCI5026.jpg
ラッテ「ふん、ふん、ふん」
近い!近い!近すぎるっ!てかまたバッグ踏んでる!Σ( ̄□ ̄;)

15020603-DSCI5027.jpg
そんなラッテも昨日、2歳の誕生日だったそうで…

15020604-DSCI5030.jpg
この頃のラッテは生後4ヶ月??だっけ?
白くてふわっふわですが…

15020605-DSCI5043.jpg
今は大きくなってチョコレート色の模様が濃くなって
モッフリしているみたいです。
(一緒に写っているツミキングは今も変わらず)



第5回キャラクター投票結果漫画、終わりました~!!
今回はちょっとページ使っちゃった感と、途中からOS変更、ペンタブ変更等々色々ありまして手古摺った感もあります。
前のOSでは出なかったエラーとかとの戦いでもあったり…。
OS書き換えで前のOSが優れものだったなと思う日々。
今のOSは変に制約ばっかつけすぎて絵描きとしては使いづらいです。
まぁ…OS作っている人は絵は描かないんだろうなぁと…どっちかというと仕事で使う前提みたいな感じがします。

さてさて、結果はごらんの通りとなりました。
輝正、初1位おめでとー!
こんなに人気が出るとは夢にも思ってなかったよ…( ̄ω ̄;)
…宮内邸で唯一の大人要員だったしね(ケンちゃんは泊まりに来るだけなんだけど…居座っちゃってる感あるか?)
話の冒頭…「#00」では誰も成人してなかったしね。本当の大人(?)というか…あの年齢ではちょっと貫禄あるかも(汗)
稼ぎまくっているゆえの余裕が出ているのか?
一の理想とする兄像も入っているかもしれません。一、長女なんで「兄」って憧れなんですよ。

次はカップリング投票結果となりますが、カップリング1位イラがまだ完成してませんので、それを仕上げてからの発表になります。
TOP絵が変わったら発表開始の合図だと思ってくださいね。(いつものスタイルでやるので、そんなに長くならないと思います。)

暫しお待ちくださいね♥


コメントいただきました~!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<ふにゃらぁ 様

いらっしゃいませ!♪
のりにゃん!
のりにゃん!!
なんか可愛い響き!これは考えてなかった!!!
のりにゃん!
可愛いネーミングを付けて下さってありがとうございます~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。