頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



マンガごっちゃ様にて「#23(part2)」公開!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15012901-DSCI0576.jpg
ふと気づけばアーサーがキャットタワーで寛いでいる。

15012902-DSCI0577.jpg
アーサー「ここにいると上下の様子がよく見えて、隙があれば…」
Σ( ̄□ ̄;) やめんか!!!



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose#23(part2)」が本日より公開です!
仕事早っ!!

データ送信した際に扉絵の見開きの件や、公開された時に若干サイズが縮小されてしまうので正確なサイズを問い合わせました。
メールで回答を貰ってサイズは判りましたが、見開きはどうやら今後はなしって考えなようです。
こちらのサイトでは見開きでの扉絵も時々ありますので、どうしようか悩んでますが

『こういった方法で見開きにできます』

といった回答も頂いたのでメールは永久保存しておかねば。


いつもカラー作業する際は仕上がったものをピクセル等倍で表示させて確認をしてから送信するんですが、リニューアルされてからちょっと印象が変わってしまうので正確なサイズが知ることが出来たのはよかったです。(出来ればQ&Aに載せてほしかった。サイトで探しまくりましたから。)

……本気で「マンガごっちゃ」様へ投稿した扉絵のイラスト集でも作ろうかなぁ?
自宅のインクジェットなので色味は変わりますが…いりますかねぇ?
作るとしたら未公開イラストと、それにまつわる製作エピソードとか、ソフトとか説明書きをつける感じで…うーんサイズはあんまり大きいと色々問題があるからA5?(B5が理想的だけど)

どうですかねぇ…?

アンケートとりますか。(すぐそれに頼る一)

あ、あ、「マンガごっちゃ」様で公開されましたので、皆様、どうか拍手やお気に入り、コメント等してくれるとムッチャ嬉しいです!!!
コメント欄で「書籍化希望」の言葉は本当に嬉しかったです。(書籍化なら書き直しだけどね(笑)ネームからやりなおしだー!!!ぐわー!)
…今のところ、そういう話は受けておりません。
自費出版もね…お高いし…1冊からやってくれる印刷会社もありますが…200p(表紙込み)で6000円弱もかかるしなぁ…。(その場合は描き直しではなく、現在公開されている漫画にちょっと手直し程度??)

うん、アンケートとってみましょうか?
ご協力お願いします。
アンケートはTOPページに設置してみます。沢山の方々のご協力、お待ちしております。
 
マンガごっちゃ」様」の描き下ろし扉絵、いつになく華やかです!(当社比)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
