頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



マンガごっちゃ様にて「#23(part1)」公開中!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15012301-DSCI0508.jpg
エアコンの温風が一番届く場所を王子に取られた先生。
(ベルっちの寝相が不自然なのは今に始まった事ではない)

15012302-DSCI0524.jpg
今度は箱で寝ていたら王子に割り込まれたっぽい。

15012303-DSCI0525.jpg
パズル先生「……なんでどいつもこいつも(怒)」
枕にされたり、噛まれながら揉まれたりと…不憫な先生。



昨日、「マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #23(part1)」が公開されましたー!
扉絵…見開きのはずが1pに縮こまってしまいました。そういう仕様なのか??
なんかちっさくてすいません。
というか、見開きの扉絵は今後なしよって事なんでしょうかね?
新仕様になったら何かロゴと枠がついちゃっているので、画像が縮小されちゃってちょっと残念。
今後、ごっちゃ様で見開きの扉絵は全部、描き直しだなぁ…。

さてさて、投票結果漫画なんですが、描いてはいます。
いますが…なぜか描き始めるとセキュリティーソフトも立ち上がって更新プログラムのダウンロードを開始しやがるので下絵だけで1時間半かかります。(ダウンロードが最優先なのか、描けなくなる。)
描きたくても描けない。
今もやっとダウンロードが終わったところですが、なぜにペイントソフトを立ち上げるとセキュリティソフトも動くのか謎です。
ソフトのプログラムを開いたら毎週金曜日フルスキャンの設定になってたので、それは解除しましたが…(半日PCが不安定になります)。

さてさて、これからまた作業再開です。(←18時過ぎに下絵開始してやっと今終了。)
出来上がり次第UPしていきます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
