頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



絵は描けねど…

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15011601-DSCI0598.jpg
いっつも思うんだけど、スコって行動ワンテンポ遅れる…
(周囲は紙袋に大騒ぎなのに気づいてないっぽい)

15011602-DSCI0673.jpg
皆が紙袋で遊んでいる最中、自分はキャットタワーで毛繕い。

15011604-DSCI0690.jpg
そして周囲のブームが去った後に…乗る。

15011603-DSCI0689.jpg
崩壊した穴を覗く。

15011605-DSCI0691.jpg
そして何故か掘る。何故掘るんだよ( ̄ω ̄;)



ペンタブ臨終して翌日です。
ちょっと新作漫画のキャラ設定煮詰ませるか~などと考えたものの、PC作業できないじゃん!と気づき、そして更に

(あっ!今日、リハビリじゃーん!)

と慌てて支度。
そしてなけなしの貯金を銀行で下ろし、整形外科で今日のこれからのスケジュールを組み立てる。
PCで絵が描けないっていうのを前提に色々模索。
リハビリ待ちでも、どうしよっかなー??と考える。

結局は頭の中は絵よりまず最近取り込んだばかりの曲やトーンのバックアップが先だと気づいた。
あとはWin7にする為の下準備とか???
うっわーーーー!と頭を抱える。

何か…やる事山積しているような気がする。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<アリシアさん

いらっしゃいませ♪&お久しぶりでございます。
す、すすすす、すいません。娘が…とんでもない結末(?)になってしまって。
そうなんです、この話を作る段階で決めていたので読者様にはえぇぇぇ?かもしれませんが…。
第2章は他の方にも言ってますが…心を強く、覚悟して読んでくださいね~?(むしろ一自身の精神が大丈夫か心配ですが)
第1章完結の祝辞をありがとうございます。
続きはちょっと先(まずはペンタブだろう)になりますが、お待ちくださいね。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
