頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#22(Part3)」がマンガごっちゃ様にて本日より公開!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15011301-DSCI0748.jpg
袋の穴から脱出したツミキング。箱に入ろうと近寄る。
「その箱、シュガーさんが壊したから入れないよ?」
(大きさ的に絶対無理だけど)

15011302-DSCI0752.jpg
ツミキング「ちっ…。」
やさぐれツミキング。

15011303-DSCI0753.jpg
しかし顔のグルーミングは…

15011304-DSCI0754.jpg
いつ見ても大変そうだね( ̄ω ̄;)



galleryに「キャラ投票結果漫画」を2pUPしました。
雑な絵ですが、生暖かく見守って読んでいただけると幸せです。

そして!

マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #22(Part3)」が本日より公開です!
描きおろし扉絵は鳥飼満月君と娘です。
よろしかったら見に行って下さいね(^₋^)/ 拍手とかお気に入りとかしてくれるとうれしーです。


コメント頂きました!(^₋^)/
コメント通知機能が不具合起こしていたのか、通知されなかったり送信されなかったりと…何かすいません。
障害情報見てみたんですけど、それらしい記事は見当たりませんでした(なんでだろう?)
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~!♪
 

<綾見様

いらっしゃいませ!&明けましておめでとうございます!
第1章完結の祝辞、ありがとうございます~!
はい、次に向けて体調管理をしっかりしていきたいと思います。お気遣い、感謝です!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(ケータイからの投稿の為、反転していません。ご了承ください。)


<あやのさん

いらっしゃいませ!&明けましておめでとうございます~!
2日に送信してくださったんですか??探してみましたがやっぱり履歴に残っていませんでした。
なんでだろー??
第1章完結の祝辞、ありがとうございます。
本当、長かったですね~(笑)5年かかっちゃいました。病気休業していた分を差し引くと4年ちょっとってところでしょうか?
第2章は途中からぶっちゃけ暗い展開になりますので、今のうちに心の準備をしておいてください(笑)
そのうち予告みたいなの公開します。(って文字ばっかですが…製作中です。)
娘の恋愛フラグは?LGは??さてさて、どうなるでしょう?(ΦωΦ)フフフ
謎の男「フランシス」ですが、出すか出さないかギリギリまで悩みましたが出しちゃいました。
彼は第2章でバンバン出てきます。

第2章開始の前にまずはキャラ投票結果漫画を公開kして、それから別の作品をちょい描いてみたいなーって思ってますので早ければ春前には第2章にとりかかりたいです。
これからしばらくは結果漫画で雑絵ですがお付合いくださいませ\(^o^)/
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。