頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
15010201-DSCI0897.jpg
飽きたと思った箱にまた入ってます。

15010202-DSCI0927.jpg
毛づくろい❤

15010203-DSCI0928.jpg
そして掘…………っ?? (箱、壊れる)

15010204-DSCI0929.jpg
別の日、同じ大きさの箱を持ってきたら…はみ出とるがな( ̄ω ̄;)




明けましておめでとうございます。
2014年中に「#31」を終わらせることを最優先したため、新TOP絵の差し替えが遅れました。
すいませーん。
全部で9枚あります。
ゆとりがあったら明日とか追加する…かもしれません。(わかんない。)

今年はまずいままでの話とこれからの話のプロットをつきあわせて張ってきた伏線を回収したり、また張ったりとしていくところから始めます。
…1800p以上見直しかー…うはは。
精進します。

今年も色々とポカするかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください。


TOP絵の娘の衣装はメメチョイス(笑)


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<刹那さん

明けましておめでとうございます。
職場、色々と大変そうですが余りストレスを貯めない様に気をつけて下さいね。

娘、残念な結果になりましたが、ここからが正念場というか…いや、一が正念場でしょうか?
展開が暗くなっていくので気持ちが引きずられないように気をつけます。(とある声優さんが話の展開が暗くなっていって自分もひきずられてかなーりキツかったそうです。観ていたこっちも厳しいっって思いましたから、演じてらっしゃる方も本当に辛かったんでしょうね。)
ただ自分の体験も少し…うーんかなり?入っているシーンもありますので、浮上できるかどうかが今、プロットを見ている段階でもちょっと沈みがちですので絵に起こすとなるとどうなのか未知数です。
そしてそれを読む読者さんがどういう気分になってしまうか…今から怖いです。

体調は12月前半はなかなか風邪が治らなくて大変でしたが、今は咳も収まってきたのでいよいよ胃カメラとピロリ菌検査です。うひ。
職場の大掃除、大変ですよねー。机とか椅子は男性社員が『頼めば』動かしてくれますけど、それ自分で出来るだろうってのを全部私に押し付けてくるのが嫌でした。
自分は仕事したいから、あとよろしくーみたいな。今考えると、大掃除の時まで仕事仕事~ってどんだけ仕事貯めてたんだよぉってツッコミ入れたくなりますけどね(笑)
2日から仕事ってシビアですけど、隙を見てリラックスとか気分転換して下さいね。

15日あたりから投票結果漫画が始まりますので、そちらのほうでも読んで笑ってストレス吹き飛ばしてくださいね。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
