頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

第1章完結ーっ!!!!!\(^o^)/

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14123101-DSCI4962.jpg
この写真を撮影した頃(2013年)はまだまだ仔猫だったラッテ。

14123102-DSCI4988.jpg
仔猫故に遊びだすと止まらないので時々そっと見守り…

14123103-DSCI5009.jpg
時々ハラハラ。(暴君アーサーとは1年違いなのにこの体格差)

14123104-DSCI5011.jpg
どれだけ小さいかペットボトルと比か…って!!Σ( ̄□ ̄;)
何、人のバッグの上で寛いでんのっ!!!



本日の更新独り言
トミー、2014年最後ぐらいパジャマ着ろ。


「Metamorphose #31」本日をもって第1章完結ですー!!!
最後の最後でフランの顔出しさせちゃいました。(テヘ)
ネーム段階で迷ったんですよねぇ…どうしようかなぁ?出しちゃおうか、まだグラデかなんかで誤魔化そうかとも思っちゃったんですが、えいっと。
いつも顔を隠していたので顔出しの下書きでは何度も修正しました。

わ、悪い顔にならない(汗)

第2章の開始は……プロットをちょっと見直してからのスタートです。
そ、そんなに待たせないつもりです、はい。
その前に投票結果漫画が先かな??
それが終わってからか…もうちょっと後です。

5年で第1章…。まぁ途中、病気で半年以上お休みを頂きましたから実質4年半ですか。
第2章以降は短めかつハラハラドキドキを目指していこうと思います。
あ、何度も言いますが…途中から暗くなりますので皆様、お覚悟を。

2014年もたくさんの方々に読んでいただき、たくさんのコメントもいただけて嬉しかったです。
来年も「Metamorphose」と一を宜しくお願いします。

「Metamorphose」を愛して下さっている読者様へ
愛してます!!



今年最後のコメントレスです!(^₋^)/
Continue Readingをタップしてお読みくださいませ~!(多分ケータイ?スマホ?からの投稿だと思いますので、文字反転はしません。ご了承ください)
 

<藤 様

いらっしゃいませ♪&はじめまして!

インディーズで本編を読んで頂いたとの事で、ありがとうございます!!!\(^o^)/
あ、朝の6時までぶっとおしですか!!
ちゃんと寝られましたか?今日は年越しですから夜更かし…大丈夫ですかー?眠くなったら寝てくださいね(汗)
すいません、「Metamorphose」書籍化してないんですよ(汗)
プロ…何度か投稿しましたが私情でその余裕がなくなって、タイミング逃してますね。なるには今よりもっともっと精進しなければとは思います。

娘…のり子ですが、インディーズであそこまで嫌われまくるとは予想外な展開でした。
サイトで読んでいらっしゃる読者様には概ね好感を得ていたので「ウザい」とか「学習しろよ」とか「ないわ~」とか書かれた時にはビックリしました。インディーズでは申し訳ありませんが娘を守るために永久的にコメント機能はオフです。
運営サイドからも消されたコメントがあったので、もっと酷い事を書かれたかもしれません。オフにした反動でこっちに文句を言ってきたユーザーさんもいらっしゃいましたが(苦笑)←現在、このユーザーさんはアクセス拒否中です。

はい!「Metamorphose」第1章も終了しましたので(って全体では完結全然してませんが)、少し冒険もしてみたいなって思ってます。
年末の…2014年最後に戴いたコメントがものすごく嬉しい言葉で埋め尽くされていて、こちらこそ感激してしまいました。
コメント、ありがとうございました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PS:インディーズ版は亀更新ですので、もし続きが気になりましたらサイトなり「マンガごっちゃ」でも公開していますので(扉絵はこちらでしか見られない仕様のもので、サイト非公開です)、よろしかったらこちらで続きをお楽しみください。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。