頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


年内あと10日余りっ!Σ( ̄□ ̄;)

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14122001-DSCI0476.jpg
ツミキングの尻尾にチョッカイ出してる様に見えて爆睡ベルっち。

14122002-DSCI0477.jpg
起きたと思ったらまた変ポーズ(前足ダラリン、後ろ足おっ立て)

14122003-DSCI0566.jpg
袋の中でもぐんにゃりベルっち。
ツミキングが開けた穴の紙切れをスンスン中。

14122004-DSCI0567.jpg
あ。飽きた。

14122005-DSCI0568.jpg
からのいきなり高速パンチ!Σ( ̄□ ̄;)



本日の更新独り言
トミー、泣いているヒロインに向かって安定の「娘」発言。
しかもバカつき。
娘、実は今回が初泣きです。気がつきましたか?
あの修学旅行編でも泣かなかったんですよ。「#00」からずーっとずーっと絶対泣かせないよう、心がけてました(笑)


昨日、寝る前に年賀状印刷してたら…年賀状が足りない事が判明。
更に一言書き添えで間違えて1枚損失。
……近所のコンビニに買いに行くしかないか。

さてさて、今年も残すところあと11日(時間的にはもう10日!)
やばい!「#31」が年内に終わらなさそうな気がする!うぎゃー!
正月限定TOP絵もマンガごっちゃ様へのデータ送信もまだ。自分がもう1人欲しい心境に陥っている今日この頃。
焦ってネット通販できな粉と海苔と蒲鉾の注文を忘れるという…あぁ…混み合っているスーパーに駆け込みたくないi|||i_| ̄|○i|||i
ミスった自分が一番悪いんですけど。


コメントいただきました!
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読みください。
ケータイからの投稿の為、文字を隠していません。ご了承ください。
 

<あすなろ 様

いらっしゃいませ~♪
娘、現執筆時点でもまだ泣いてます。いつ泣き止むんだ。
ラストまであとちょっとです!(第1章が)
娘とLG達を生暖かく見守ってやってくださいね。
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
