頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったコラム

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14121701-DSCI0498.jpg
陽当たりの良い場所で変なポーズで寝るパズル先生

14121702-DSCI0500.jpg
あ、起きた。ふつーになった。

14121703-DSCI0501.jpg
隣には変なポーズしかしないベルっち。
(ある意味、自由すぎる寝姿…( ̄ω ̄;))

14121704-DSCI0502.jpg
パズル先生「ボクだって本気を出せばベルには負けない…」

14121705-DSCI0503.jpg
パズル先生「べ・ろ~ん…」
いや、それ…変ポーズっていうか……怖いから!表情が!!



本日の更新独り言
娘、撃沈中。(そりゃそーだけど)


先月号だったか、カウンセリング受診の為に待合室でCU○Aという雑誌を読んで待っていた時、ふと気になるコラムがあった。
コラムを書いたのは誰かは忘れたけど女性。
首都圏を走る電車の車体にアニメのラッピング??(←だっけ?)されたものを痛切に批判した記事。
確かに、今はパニック障害で電車のホームに立つ事さえ怖い一だが、いつだったかそういうのに遭遇した事があって流石に乗車を躊躇って1本遅らせた程、抵抗はあった。
そのコラムではこれでもかといわんばかりにそのアニメキャラでラッピングされた車体を酷評したのである。
そこで気になった言葉が

「あの鼻無し女」(だったと思う)

である。
言われてみれば…昨今のアニメやら漫画のキャラって………鼻がないというか…、そのコラムでも書いてあったが「申し訳ない程度に点がついている」程度。
その女性は鼻のない女の子が車体に余すことなくラッピングされている事に気持ち悪くて気持ち悪くて仕方が無かったらしい。本気で気持ち悪かったらしい。文面にそれが滲み出るくらい、心底、異様に見えたそうで。
で、自分の絵。
………鼻、退化してきてます。
最初の頃と比べると随分、変わってきたなぁと…。(そして描き直したい衝動に駆られている)

インパクトが強かったコラムでした。
…鼻無し女。鼻無し女。
リアルじゃ鼻が高い方がいいのにね(笑)


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(クリック)してお読みくださいませ~♪
 

<あすなろ 様

いらっしゃいませ♪
はい~!HN明記して感想をくれた方には漏れなくレスしていますよ~!(1日のコメントが多いとお名前だけにさせて頂きますが。)
娘、髪型を変えてから少し女らしさが出てきてホッとしてます(笑)
やっとこの髪型になって一安心です。(最終形態がこの髪型でかなり前から決定していたので)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。