頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


マンガごっちゃ様にて「#22(Part1)」公開中!

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14121301-DSCI0667.jpg
エネルギーを持て余して店内をうろつくガチャ。

14121302-DSCI0684.jpg
ガチャ「どーーーーーーーーん!」
膝に飛び乗るのは やめいっ!Σ( ̄□ ̄;)
(写真がブレるから)



本日の更新独り言
……娘を応援していた読者の皆様、マジすんません!!


マンガごっちゃ様」にて「Metamorphose #22(Part1)」が公開されました。
扉絵、サイトとちょっと色の感じを変えてみました。
マンガごっちゃ様」への投稿スパンを少し上げていこうかなぁと思ってます。
もう第1章も終わりですからね。
次回の「マンガごっちゃ様」への投稿扉絵は描き下ろしになります。
渚、初カラーですな。(構想中)

年賀状もとっかかってないし、年内第1章完結とか……明日は選挙とか……やたらと忙しい、まさに「師走」です。


あ。
本日より投票の結果が見れないようにしてあります。
どうなるでしょうねー。楽しみです。

コメントいただきました(^₋^)/
Continue Readingをクリックして反転してお読みくださいませ~♪
 

<まひろ 様

いらっしゃいませ♪
おぉぉぉ、娘の頑張りに励まされてましたか!!
す、すいません!娘、頑張りましたよ!頑張りましたが…こんな展開になってしまって申し訳ない!!
英語、一も全くといっていいほどダメなんですが、よく外国人に道を聞かれます。ちっさい脳内に記憶されているわずかな英単語を駆使して伝えたりしてますが(笑)
そちらも寒波で寒いと報道されてますが大丈夫でしょうか?
頑張ってくださいね!
一、以前の職場で外国人と働いていましたが、相手が日本語がかなり出来たので助かった思い出が。(たまに日本語が変になったりしてましたが。あとは仕事上で日本語が混乱してしまったその人に絵で伝えてました(笑)今でもその絵は代々の外国人の参考になってるそうです。←豆の種類)

コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
