頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


最近の作業BGM

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14121201-DSCI0678.jpg
肉球メンテに勤しんでるダンガンの上空にオモチャをチラつかせてみる。

14121202-DSCI0681.jpg
ダンガン「!!!!!」

14121203-DSCI0682.jpg
ダンガン「キャーーーーーッチ!」

14121204-DSCI0683.jpg
ダンガン「クックックックッ…」
…見切れてるんですが( ̄ω ̄;)



本日の更新独り言
トミーはスマホに「娘」と登録している(笑)


最近のBGMは先日紹介した「この音とまれ!」の琴楽曲「龍星群」とテイルズオブヴェスペリアの声優さんトーク(森永さん、事故回←致命的事故)を交互に聞いてます。
それ以外だと集中力がガクンと落ちます。
という現時点でもテイルズ聞いてます。森永さん、事故までもう少し。ここまでダメ出しされてもメゲない森永さんの精神を見習いたい(笑)
例えそれが事故だとしても(≧∇≦;)
ドラマパートも面白いんですが(最初はコレ目当てで買った筈なんだけどなぁ)、いつの間にか声優トークさんの方…この場合ボス争奪戦ゲームか?が面白くて森永さんが事故るたびにブッと時々吹いてます。(素で事故っちゃってるからこそ面白い。そしてその直後の竹本さんや鳥海さん、中原さんの大爆笑がなんとも…。特に竹本さん。面白いです。)

「龍星群」は顔のアップとか大コマの時なんかによくBGMにしてます。
気合いの曲???

森永さんが事故った問題。
「ソフトクリームといえば、何巻き?」

皆さんは何巻きを想像しますか?
一は森永さんのおかげで○巻きです(笑)←あえて伏せる。


コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読みください。
ケータイからの投稿の為、反転していません。
 

<アリシア 様

いらっしゃいませ♪
ちょうど「Metamorphose #01~02」の時にその病院に通院してましたねー。
1人暮らしなんで大変でした。ベッドに登るのも重労働クラス(笑)
当時、買い物が全くできなかった一を助けてくれた友人達に今でも感謝してもしきれないぐらいです。
右足の靭帯がボロッボロなのでちょっとした弾みで転んでしまうので、ストレッチしてます。
ご心配おかけしてすいません~!
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<あすなろ 様

いらっしゃいませ♪&はじめまして!
ご心配おかけしてすみません。無理なく執筆してますのでご安心ください(笑)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
