頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ホカロン

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
14120701-DSCI0578.jpg
ちんまりコットン。膝の上からだとこの高さからがちょうどいい。

14120702-DSCI0601.jpg
あんまり接近するとストラップをガジガジするので

14120703-DSCI0604.jpg
代わりのオモチャ。……膝から絶対降りない。



本日の更新独り言
娘と常盤君以外の生徒は通常授業中。


去年、100均で買った電子レンジでチンできるホカロンを先月初旬まで使ってましたが、使う頻度が半端なかったのかチンしている最中に
「ばすんっ!」
って音と共に壊れました。
うーん、これは困ったと100均に行っては同じものはないかと探してましたが、1シーズンの冬も越せないようでは困るなぁとドラッグストアで売っていたチンするやつを買ってきました。

あずきが入っていて首と肩を温めてくれるそうです。
昨日、初めて使いましたが…温めたらほんわかとあずきの香りが(笑)
1回チンしたら4時間以上は再利用できないので、ちょっと不便です。ホカロンと併用して使うしかないですね。



コメントをいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読みくださいませ~♪
 

<アリシア 様

いらっしゃいませ♪
はい、「マンガごっちゃ」様では限定の扉絵で公開しています。
かれこれもう60枚近く描いてます。
最初はモノクロが多かったんですが、最近はカラーばかりです。
また違った雰囲気の「Metamorphose」をお楽しみ戴けたら幸いです。(でもって拍手とかしていただけたらもっとテンションあがります。)

待たされるのは本当にいやですよねー。
私の待ち最長記録は両足靭帯断裂&骨折時に通っていた病院で10時間待ちでした。(朝の7時から夕方4時過ぎ。整理券もらってこの待ち時間。転院しましたけどね。)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

1 Comments

アリシア says...""
10…10時間Σ(゚д゚lll)
そ、それも凄いですけど………
りょ、両足靭帯断裂って!!!!!
だだだだ大丈夫だったんでしょうか((((;゚Д゚)))))))
一センセ痛い体験いっぱいですね、、、心配!!(;_;)
2014.12.12 00:40 | URL | #6TUzb8gs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。