頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待たされる日

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14120501-DSCI0470.jpg
ネコというのは狭くて暗いのが好き❤

14120502-DSCI0471.jpg
オリガミもご満悦の様子(尻尾はベルっち)

14120503-DSCI0496.jpg
って気づけば放熱中。一瞬どっちが頭でどっちが尻尾か解らん。

14120504-DSCI0663.jpg
今度は袋からゆっくりと出て行った。(入れ替わりにベルっち。)
長毛ゆえにすぐ暑くなるからか??( ̄ω ̄;)



本日の更新独り言
このページの最初の2コマ、とじ位置間違えたので切り張りしてます(笑)
せっかくのナオトのTシャツがブッチギリ。


本日はいつもの整形外科でのリハビリと共に内科受診でした。
まだちょっと風邪がグズっていて風邪薬と漢方薬を処方してもらいましたが…診察が終わり、次は整形外科に行かねばと処方箋を待っていたのですが……なかなか出てこない。
空いている筈なのに…。
おばあさんが受付で談笑しているくらいなのに…。

………そのおばあさんと談笑している受付の人が処方箋のデータ入力をする人だと気づいたのは25分経過してから。
おばあさんが帰らないと一の処方箋はいつまでたっても入力できない。
おばあさんは一の診察が終わった時には既におしゃべりしていたので多分、30分以上は話していたと思う。そして散々世間話をしたあと、ゆっくりと帰宅。
そして受付の人がバチャバチャとキーを高速で叩く音が…。

「一さーん、遅くなってごめんなさーい。」

……30分以上待ちました。
そして整形外科のリハビリでも混み合ってて待たされてしまい、ドラッグストアで買い物してもレジが長蛇の列で待たされ…今日は待たされる日だったのかもしれない。



コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読みくださいませ~♪
ケータイからの投稿の為、反転していません。
 

<アリシア 様

いらっしゃいませ♪
何度も読み返していただいてありがとうございます!(嬉)
インディーズだけでなく「マンガごっちゃ」様でも公開していますので、こちらもよろしくお願いします。
サイトでもインディーズでも見れない描き下ろし扉絵で公開してます!(^₋^)/

<一センセ大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございますー!(照)
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

-1 Comments

アリシア says...""
インディーズで見れない書き下ろし…
な、なん…だと…?!
そんなの見に行くしかないじゃないですか!!
リンクまでありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
すぐいけるっヽ(・∀・)ノ

待たされる時って本当に続きますよね…
わたしもちょうど昨日それで、引越しの見積り頼んでたら45分遅れてきた挙句、勝手に会社説明とか15分以上話されて最終的に金額聞いてもまだ出ない計算してると言われ1時間以上居座られ…ってイライラしたけど、
一先生のブログ見ておなじようなこと書いてあったので、逆にシンクロしてて嬉しくなっちゃいました(o^^o)(げんきん

また長々とごめんなさい(>人<;)
お返事ありがとうございましたー☆
2014.12.07 11:13 | URL | #6TUzb8gs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。