頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンジャーパウダー

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
14120401-DSCI0646.jpg
ぶっ潰れた箱の角の臭いを確認するロボっちゃま。

14120402-DSCI0647.jpg
何か妙に念入りに嗅いでおります。

14120403-DSCI0649.jpg
隅々まで……からのぉ

14120404-DSCI0659.jpg
いきなり肉球メンテ!Σ( ̄□ ̄;)



本日の更新独り言
娘、猫耳出さないよう、必死です。


気温がどんどん寒くなると共に温湿布の消費量が増えます。
同時に生姜の消費量も半端ないです。
執筆時も動画を観ている時も紅茶に生生姜(空のティーバックに入れてますよ)を入れて飲んだりするので凄い出費になります。
で、昨日、100均でジンジャーパウダーの大瓶が売ってまして、今のままだと生姜だけで食費パネェと思っていたので2本買いました。
そして早速、帰宅してから使ってみたのです。
蓋は粉チーズみたいに大きく開いたのと、穴が小さいのがいくつかあるやつの2種類。

(ドバっと行くか!)

と大きい口の方でドバッと……本当にドバッと紅茶に入っちゃいまして……一口飲んだら

「辛-----------っ!」

と叫んでしまいました。
ハッキリ言って飲めるものじゃない!身体が温まる以前に舌がイカれちゃう。
泣く泣く淹れたての紅茶を捨てたら…そこからドロリとジンジャーパウダーの液体が…。

それからは加減して飲んでます。2本も買ったから冬はこれだけで越せそうな気がしてます。



コメントいただきました!(^₋^)/
Continue Readingをタップ(もしくはクリック)してお読みください。
ケータイからの投稿の為、反転していません。
 

<クッキー様

いらっしゃいませ♪&初めまして!
インディーズからようこそいらっしゃいました!
ハマっていただけてありがとうございます。何度も読んでいただけるとは…!
1700p以上もありますが、た、大変じゃなかったですかぁ??(汗)
身体へのお気遣いの言葉もありがとうございます!
はい。無理のない程度に精進します!!!またお越しくださいね!(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。